SSブログ

BL「灰かぶりコンプレックス⑤」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

2022-10-29更新
木下けい子さん作のBLコミック
「灰かぶりコンプレックス⑤」の感想です。
haikaburi5.jpg
2022.10.3発売の最新巻
(出版社:大洋図書 HertZ&CRAFT)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2巻  3巻  4巻

ハイスペックセレブ攻 ジェファーソン直純
 x
ド庶民 平凡受 智紀

色々なことが凸凹なふたりの
格差ラブコメ第5巻です。

4巻でミチルさんが直純に宣戦布告をしたので
続きをたいへん楽しみにしておりました!

これまでの感想にも書いてきましたが
直純と智紀の格差がすごすぎるので
ミチルさんや親友のカナちゃんと
付き合った方がいいのに、と
わりと真面目に思ってきたワタクシ。

でもこの5巻、初めて直純のことを
そして二人の恋を応援したいと思いました。
(5巻目にしてやっとw)

おそらく当て馬効果だよ~~(笑
適度な刺激をありがとう、ミチルさん!

たびたび直純が口にする王子特有の(?)
クサめなセリフ
これまでは笑いどこでしたけど
今巻はなんと[ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]に感じたことか♡
キュンキュンしまくっちゃいました。

いや~~~直純さん、かっこいいわ!

てか、ずいぶん智紀に寄り添うようになって
やっとここまできたか・・・・という感動?

ケンカ別れのあとに
相手の家の前でウロウロするシーンが
智紀と直純と、ともにあるのですが
この対比がすごく好きでした。
言い合いになっても
結局相手のことが気になって
いてもたってもいられずに
恋人の家に前まで来てしまう・・・
いいわぁ~~~これが恋~~♡

これでようやく、ようやくですよ。
二人の恋路を心の底から応援できます。

今巻では思わせぶりな”フリ”だけで終わった
直純の両親やおじいさまあたりの
一筋縄ではいかなそうなNYの妖魔たちを
一体どうやって直純が退治するのか
本当に結婚なんてできるのか?

ラストで怪しげに立てられたフラグが
今後どうやって回収されるのか
続きを震えながら待ちます。

こうなったら二人で幸せになってもらわねば!
ガンバレ直純!
ガンバレ智紀!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

灰かぶりコンプレックス 5【電子書籍】[ 木下けい子 ]


タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。