SSブログ

ドラマCD「つむぎくんのさきっぽ」到着 [ドラマCD(購入,発売情報など]

2022-12-23更新
きのう帰宅したら届いてました!
ドラマCD「つむぎくんのさきっぽ」
tumugiCD.png
もちろん初回限定版。
コミコミスタジオで予約したので
コミコミオリジナル特典の
描き下ろし小冊子もついてます。やったー!

さっそくiPhoneに取り込んで
この日を楽しみに
前もって隠し場所から出しておいた紙本を
読みながら聴きました。
ウルウルと涙を流しつつも
途中寝落ちした部分もあるので(^▽^;)
また頭からちゃんと聴かねば。
布団にもぐりながら聴いたらいかんね。
イケボに癒され過ぎて夢心地。

ラストの甘々の濡れ場でハッと目覚め(笑
キャストトークがなかったのが寂しかったな。

ドラマCDを聴き始めた頃は
キャストトークとか特に興味なかったけど
今やないと物足りない体になってしまった。

ということで、まだちゃんと聴けていないので
感想はまた後日書きます。

というか、原作の感想書いてないんだよね。
書きたかったけど書けなかったやつ。

しかし、書くとなったら
「木陰の欲望」の感想から
書かなければならない気もする。

ううううう~~~~ん・・・
なかなかにハードルが高いわ。
マキネ作品大好きだけど
感想書くのが難しい。
(今までにも何度も同じこと言ってる。
  コレとかコレとかコレとか)

まあとりあえず
このドラマCD聴き込んできますわ!
のじけんさんの紬役は
私の聴いたことのある作品の中でも
一番の高音ですね。
めっちゃめっちゃかわよいのです~~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

シャルムガット・BLドラマCD「つむぎくんのさきっぽ」 [ (ドラマCD) ]


タグ:暮田マキネ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。