SSブログ

BL「お遊びはそこまで 番外編『あれから』」 [松本ミーコハウス(マツモトミーコハウス)]

2022-12-24更新
松本ミーコハウスさん作のBLコミック
「お遊びはそこまで 番外編『あれから』」
の感想です。
oasobi-bangai.jpg
2022.11.18発売
(出版社:祥伝社 onBLUEcomics)
(購入:コミックシーモア)

「お遊びはそれまで」★感想はコチラ★の
番外編が発売されました。
本編は2019年発売ですので
ここにきて続きが読めるとは思っておらず
うれしい驚きでした。

本作はタイトルの通り、本編のその後のお話。
全34ページ。

眠剤を飲まなくても
せっすすをしなくても
ぐっすり眠れるようになった工藤が
とても幸せそう。

久川も相変わらずジェントルだけど
押しは強くて(笑)

重いもの同士のらぶらぶ、
堪能させていただきました。

恥じらう工藤がかわいいかわいい♡

えろはもちろん、濃厚なのがたっぷり。
修正は入っていますが
描きこまれたtmtmが攻受ともにほぼ丸見えで
こ、こんなに見えてええんですか?!(@_@;;)
って感じでした。ハイ。

頑丈で大きいベッドも来ましたし
これからますますらぶらぶで
二人暮らしていってください…♡

幸せたっぷりで、とっても良かったです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

お遊びはそこまで 番外編 「あれから」【電子書籍】[ 松本ミーコハウス ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。