SSブログ

’23.1月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023.1.11更新
==2023.1.1購入(コミックシーモア)==
[かわいい]小さな恋のメロディ②/嶋二
   1/4まで50%OFF
  +1/1ヨムビーくじ30%OFF

==2023.1.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]小さな恋のメロディ③/嶋二
   1/4まで50%OFF
  +1/2ヨムビーくじ20%OFF

==2023.1.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]帰れない二人/嶋二
   1/4まで50%OFF
  +1/3ヨムビーくじ30%OFF

==2023.1.4購入(コミックシーモア)==
[NEW]明けの花に嘴 第4話/もちゃろ
   10冊10%OFFクーポン
  +水曜ポイ活 購入で3pt還元

[かわいい]気になるあの子/嶋二
[かわいい]今夜、ミスターで/嶋二
   1/4まで50%OFF
  +10冊10%OFFクーポン

==2023.1.5購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]ハクメイとミコチ①/樫木祐人
   1/6まで100pt
  +木曜ポイ活5%ポイント還元

(アニメイト通販)
[NEW]ケンジとシロさん⑧/よしながふみ

==2023.1.6購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ハクメイとミコチ②③④⑤/樫木祐人
   1/6まで50%OFF
  +3~5冊まとめ買い20%OFFクーポン

[かわいい]放蕩息子と恋の穴/九號
   1/19まで30%OFF
  +3~5冊まとめ買い20%OFFクーポン

==2023.1.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]最高の小説家②/藤河るり
   海王社お年玉クーポン(40%OFF)

==2023.1.9購入(コミックシーモア)==
[かわいい]てだれもんら/中野シズカ
[かわいい]夢中さ、きみに。①/和山やま
[かわいい]カラオケ行こ!①/和山やま
   ビームコミックス年末年始フェアで70%OFF
  +KADOKAWAで使えるクーポン(30%OFF)

==2023.1.10購入(コミックシーモア)==
[NEW]ほんと野獣16巻/山本小鉄子
   PUSH通知限定 20%OFFクーポン
  (+シーモアマラソンptプレゼント対象)


「小さな恋のメロディ②③」
1巻が面白かったので
さっそく続きも購入しました!

「帰れない二人」「気になるあの子」
小さな恋のメロディシリーズ(スピンオフ?)です。
半額のうちに購入!

「明けの花に嘴 第4話」
2022.12.23発売の最新話
そろそろ単行本出るまで
単話を買うのは我慢しようと思ってたのに
結局我慢がきかずに買ってしまいました。
新刊に使えるクーポンがまだあったのが悪いw

「今夜、ミスターで」
「小さな恋のメロディ」に
番外編が載っていて気になったCP。
こちらも半額だったので買ってみました。
今年も年始から一人嶋二作品まつりw

「ケンジとシロさん⑧」
昨年末の冬コミの新刊です。
通販していただけてほんとありがたい。
★感想はコチラ

「ハクメイとミコチ」
HARTA COMIXのセールで1巻が100pt!
アニメで観てすっごく好みだったので
お安い機会にマンガを買ってみたところ
案の定楽しかったので
半額になっている5巻まで
クーポン併用でゲットしました。

「放蕩息子と恋の穴」
まとめ買いクーポンであと1冊買えたので
お気に入り(購入候補)の中で
唯一割引中だったこちらを買いました。

「最高の小説家②」
やっときた海王社のクーポン~♪
2巻がようやく買えました。

「てだれもんら」
シーモア島でおすすめ作品として
何度か名前が出ていたので
購入候補に入れていた作品です。
70%OFFセール+30%OFFクーポン
というトンデモないお得な機会が来たので
ようやく入手しました。

「夢中さ、きみに。①」「カラオケ行こ!」
”女の園の星”も面白かった和山やまさん作の
ニアBL?的な作品のようです。
↑てだれもんらと同じく
70%OFF+30%OFFクーポン併用できたので
購入しました。

「ほんと野獣 16巻」
2023.1.10発売の最新巻(シーモア先行配信)
新刊OKのPUSH通知クーポンが
ちょうどいいタイミングでもらえたので
さっそく使いました。ありがてぇ~♪♪
★感想はコチラ


いやはやそれにしても順調に
そして予定外に購入しているので
ポイントごりごり削られております…
今月は欲しい新刊が少ないから‥なんて
新刊購入予定の記事には書いたのに、ね。

連休で「大奥」全19巻読破したので
積読本の数がちょっと減ったわ…!
なんて思っていたけど
この調子で買ってたら台無しだよ。
うふふふふ・・・・٩( ''ω'' )وイエーイ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

小さな恋のメロディ2【電子書籍】[ 嶋二 ]
小さな恋のメロディ3【電子書籍】[ 嶋二 ]
帰れない二人【電子書籍】[ 嶋二 ]
気になるあの子【電子書籍】[ 嶋二 ]
ハクメイとミコチ(1) (ハルタコミックス) [ 樫木 祐人 ]
放蕩息子と恋の穴【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 九號 ]
最高の小説家 2 【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 藤河るり ]
てだれもんら 1【電子書籍】[ 中野 シズカ ]
カラオケ行こ!【電子書籍】[ 和山 やま ]
夢中さ、きみに。【電子書籍】[ 和山 やま ]
ほんと野獣 16巻【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
確か新刊が少ないと言われていたような・・・
と思いながら読んでいたら…( *´艸`)フフフ
充実ぶりに私までなんだか満足してしまいました(笑)

まだBL超初心者の頃に嶋二さんの「猫の恋」にハマって嶋二さんの作品いくつか読んだのですが(と前にもどこかで書いたかもですが)まゆりさんの今回の記事読んでまたムクムクと読みたくなってしまいました。(笑)次のチャンスに狙ってみます!

by ritsuko (2023-01-11 21:33) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます。
そうなんですよ、この買い物の量、どの口が言う?って感じですよね。
自分でもビックリしてますけど、シーモアの年末年始セールがいけないんだ!と責任転嫁してます(笑
でもそのセールのおかげで、購入数のわりにはポイント減ってないんですよ(いや減ってるがなw

「猫の恋」は未読というか、全然知らなかったです。
これからチェックしにいってみますね!
(いやアンタ目の前の積読本…自己ツッコミ
by まゆり (2023-01-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。