SSブログ

BL「ほんと野獣16巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2023-01-10更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「ほんと野獣16巻」の感想です。
hontoyajuu16.jpg
2023.1.10発売の最新巻
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)
他の電子書籍店では1/23から配信開始予定

★これまでの感想は以下のリンクから★
 12巻 13巻 14巻 15巻

ヤクザと警官のロミジュリ愛♡
「ほんと野獣」16冊目も楽しかったです!

今巻は、礼人と武内のふたりのことと
輝のtkb(&おぱーい)をめぐる上田との諍い、
この2点がメインです(笑

15巻の感想にも書きましたが
ついに!というか
なんと!というか
礼人と武内ふたりが~~~~♡
そこくっつんや(@o@)!!4CP目爆誕だよ~w

武内は”超”のつく堅物なので
いきなり甘々チュッチュには全然ならないんだけど
礼人にもようやく
恋人と言ってもいい存在ができて
よかったねぇ(´;ω;`)
くっつく前のあれこれは
やっぱりドキドキとキュンがすごくて
楽しかった~。

職業あだるとな俳優さんなくせに
自分の恋愛になると
途端にピュアな反応する礼人がかわいい♡

これからの進展が楽しみです。
堅物なのに、実はアッチがすごかった!
なんて展開希望しとります(笑
礼人なら全然受け止められるでしょw

さて、もう一つのメインは
輝のtkb(&おぱーい)が育ちすぎ問題。
自分のtkbが育ちすぎていることに不安を持った輝が
1ヶ月のtkb禁止令を上田に出すが…
というお話。
禁止令を出された上田のショック顏が(笑笑
そんな顔するほど深刻な事態じゃないゾ。

ちょっと長めのケンカになったけど
まあそこはこのふたりなのでね。
ちょっとしたトラブルもありつつ
一件落着でした。

今回、上田からの
改めての告白シーンがあったんですけど
イヤ~かっこよかったわ・・・♡
この告白シーンは上田スキー(上田推し)さんたちを
さぞかし悶絶させたことでしょうねぇ。

作中、小鉄子先生が
上田のことを「ファンを変態にする天才」
って書いてたのに笑ったんですけど、
たしかに小鉄子先生のツイッター見てると
上田スキーさんたちは
その傾向があると私も思ってました(笑

あ、私はもちろん上田は好きですけど
推しは他にいます(*´ω`*)ので
HENTAIじゃないですよ~!(自己申告

今巻は真澄x先輩CPの出番が少なかったので
次はもう少しこの二人が出てくるといいなぁ。
(↑このCPが一番好きw)
高校生CPもしばらく出てきてないけど
どうしてるのかなー。

まだ続きを描いていただけるようなので
また1年後を楽しみに待ちたいと思います。

いま(~1/23まで)コミックシーモアでは
「ほんと野獣」1~3巻が
なんと無料で読めます!
そして、4~10巻が半額!
11~13巻が30%OFFです。
お得なこの機会に
無料分だけでも読んでみてください。
笑いたっぷり、ほっこりできて
難しいことなんにも考えずに読めるラブコメです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣 16巻【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]


タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。