SSブログ

BL同人誌「ケンジとシロさん⑧」感想 [よしながふみ]

2023-01-07更新
よしながふみさん作のBL同人誌
「ケンジとシロさん⑧」の感想です。
kenji&sirosan8.png
2022.12.30(冬コミ)発売
(購入:アニメイト通販)

うふふふふ( *´艸`)
あなたのもとにも届きましたか?
ケンジとシロさんの8冊目ですよ。
うふふふふ( *´艸`)笑いが止まりません。

紙代が上がったとのことで
これまでより少々値上がりしておりますが
そんなのどーでもいいくらいに
今回も楽しい楽しい32ページでした。

最初は
6巻#41 水餃子回の合間の話(9ページ)
シロさんに
「小日向さんと二人で会わないで欲しい」と
わがままを言って
「こんなこと言ったら捨てられる、嫌われる」
とプチパニックを起こしたケンジに対し
「嫌ったりしないよ!」と言い切るシロさん。
そのあと盛り上がっちゃう二人のお話です。
かなり激しいプレイをするケンジに
だいぶビックリ!
おかげで、ラストのシロさんのモノローグに
腹抱えての大爆笑でしたヾ(≧▽≦*)ギャハハハ
ほんとシロさんって…Mすぎる…ウププププ

翌朝になっても
シロさんに謝り倒してたケンジ
( ↑ 本編エピソード)に納得したのと同時に
これからは、このエピ再読するたびに
シロさんの心中を思って
もう笑いしか出てこないと思いますw


さて次は
18巻#138 遺言書回の夜のお話♡(23ページ)
二人そろっての夏休み前夜に
シロさんが
”自分が死んだ後の事”を相談してきて
すっかりオコになってしまったケンジ。

えちちに突入後もご機嫌ななめなケンジに
シロさんがあるおねだり♡をするのですが
このシロさんのおねだり顔が
猛烈にかわいかったのであります・・・
18巻と言えばけっこう最近だから(2年前?)
シロさんもだいぶいいお年のはずだけど
このカワイイは暴力的過ぎる!
ケンジも悶絶(笑

え、シロさんのおねだりは何かって?
えちちの時のシロさんのおねだりなんて
アレしかないじゃん(笑
結局シロさんが楽しいヤツ( *´艸`)ブフフ

翌朝までケンジが不機嫌だった(←本編エピ)
その理由もわかるお話になってました。

・・・てか今回は
どっちもシロさんのMっぷりが爆発!
キュンよりもお笑い方面寄りで
すごく楽しい1冊でした。
はあ~~~笑った。
シロさん、端正で真面目なお顔で
几帳面でお堅い職業なくせに、その性癖
ほんとサイコーの弁護士だよ・・・

今後もこのペース(年2回)で出していただけるといいなぁ。

次回もものすごく楽しみですっ!

もうすぐドラマも始まる
よしながふみさん作の「大奥」
ようやく真面目に読み始めました。
まだ2巻を読み始めたところですが
いや面白い面白い!
内容が濃いので
1冊読み終わるのに時間がかかりますが
じっくり読みたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こちらにも失礼します。

私のところにも届きましたよ♡
( *´艸`) ウフフフフ
ホント値上げを気にさせなくなるおもしろさでしたね。
あのボリュームでこの満足感!
いつもケンジとシロさんは楽しいですが
今までの中でもダントツに読みごたえのあった1冊でした。
シロさん・・・あなたってホントサイコー!です。

by ritsuko (2023-01-07 23:05) 

まゆり

>ritsukoさん
こちらにもコメントありがとうございます。
ホント今回は特に読みごたえがありましたよね!
ページ数はそんな変わらないのになんでだろ。
シロさんサイコー過ぎて…
おかわりグルグルしちゃってます(´艸`*)
by まゆり (2023-01-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。