SSブログ

'23.1月購入本(小説) [本購入記録]

==2023.1.15購入(コミックシーモア)==
[かわいい]傭兵の男が女神と呼ばれる世界3/野原耳子
   ゲリラお詫びクーポン(50%OFF)

==2023.1.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]はじまりは窓でした。/名倉和希
  ディアプラス文庫「お仕事BL特集」30%OFF
  +小説・ラノベクーポン(10%OFF)
  +月額登録20%pt還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt

==2023.1.25購入(コミックシーモア)==
[かわいい]深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン
          /綺月陣 ill.鬼嶋兵伍
   ラノベ・小説10%OFFクーポン
  +電子コミック大賞受賞作30%pt還元
  +大還元くじ20%pt還元(1/23〜25)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt


「傭兵の男が女神と呼ばれる世界3」
大事に大事に取っておいた50%OFFクーポン
期限最終日についに使いました。
1550ptが半額。うふふふふ( *´艸`)
大きい還元がくるかと
木曜ポイ活(2%還元)をスルーしてたけど
結局使用期限までに来なかったよ・・・(涙
ある意味賭けなので、まあしょうがない。
本当は榎田尤利さんの
「賢者とマドレーヌ」1400ptを買おうと
ずっと思っていたのですが
本作の方が高いのに気づき急遽変えました。
「賢者とマドレーヌ」は
39%OFFクーポンで買おうかな~
どうしようかな~。

「はじまりは窓でした。」
名倉和希さんのツイッターで
値引き中とのお知らせがあり購入しました。
値引き+クーポン+還元+水曜ポイ活
さらに当日来た+ハッピーランチアワー[ぴかぴか(新しい)]
こんないくつもお得が重ねられるのは
ここのところなかったのでうれしい(ホクホク
★感想はコチラ

「深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン」
コミックシーモアの2023電子コミック大賞
ラノベ部門の受賞作です。
投票前の増量されていた試読でググっときて
本作に投票させていただいたのですが
まさか受賞するとは(笑
30%ポイント還元になったので
購入させていただいたわけですが
購入直後の27日から
半額セールが始まるというね。
半額+30%ポイント還元…お得すぎる。
私もあやかりたかったぜ。
★感想はコチラ

今月の小説(ラノベ)購入は以上です。
このあと購入まとめ記事を上げます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3【電子書籍】[ 野原耳子 ]
はじまりは窓でした。【電子書籍】[ 名倉和希 ]
深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 綺月陣 ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。