SSブログ

2023.1月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]小さな恋のメロディ②/嶋二
02[雷]小さな恋のメロディ③/嶋二
03[雷]帰れない二人/嶋二
04[雷][NEW]明けの花に嘴 第4話/もちゃろ
  [雷]気になるあの子/嶋二
  [雷]今夜、ミスターで/嶋二
05[雷]ハクメイとミコチ①/樫木祐人
  [本][NEW]ケンジとシロさん⑧/よしながふみ
06[雷]ハクメイとミコチ②③④⑤/樫木祐人
  [雷]放蕩息子と恋の穴/九號
08[雷]最高の小説家②/藤河るり
09[雷]てだれもんら/中野シズカ
  [雷]夢中さ、きみに。①/和山やま
  [雷]カラオケ行こ!/和山やま
10[雷][NEW]ほんと野獣16/山本小鉄子
12[雷][NEW]ミッドナイト・ベルボーイ
     松尾マアタ短編集1/松尾マアタ
15[雷][NEW]その恋、自販機で買えますか?15話
             /吉井ハルアキ
  [雷]傭兵の男が女神と呼ばれる世界③
               /野原耳子
18[雷]はじまりは窓でした。/名倉和希
19[雷]ハクメイとミコチ⑥⑦/樫木祐人
21[雷]この恋は運命じゃない(分冊版) 第7話
               /山田ユギ
24[雷]本当は好きなのに/原作:月村奎 作画:樹要
25[雷]深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン
             /綺月陣
30[雷][NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第5話
             /村上キャンプ
31[雷]エマのごちそう/大麦こあら


マンガ    21(電子:21 紙: 0)
マンガ(雑誌) 0(電子:   紙:  )
マンガ(単話) 4
マンガ(同人誌)1(電子: 0 紙: 1)
小説      3(電子: 3 紙: 0)
CD      0

年始のセールでかっ飛ばしてしまいましたが
中~下旬で出ポイントを抑えましたので
なんとか予定の範囲内に収まりました。
上旬の購入もセールやクーポンを
うまく使えたので
実は冊数にしては出費少な目なんですよ(ウフフ

2月もなるべく引き締めていきたいですが
欲しい本はお得なチャンスを逃さず
じゃんじゃん買いたいと思います。

はあ~1月ももうすぐおわりですね。
シーモア勢の皆さまは
ご来店ポイントコンプリート出来ました?
私はね…コンプしましたよ!
39%OFFクーポンいただけるの楽しみです!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。