SSブログ

BLポケドラ「リカー&シガレット スキマtime」感想 [感想~ドラマCD ~]

2023-02-23更新
座裏屋蘭丸さん原作の
ドラマCD「リカー&シガレット」の
配信限定の番外編「スキマtime」の感想です。
liquor and CD.jpg
(収録時間 16:13)

ポケドラで使える
300円オフクーポンをもらったので
やっとこ買いました。

ひさしぶりにテオとカミロの
あまあまえっちを聞いて
癒されました~~~~~ん(*´ω`*)

★本編の感想はコチラ★
ってリンクを貼ろうとしたら
なんと、わたくし
ドラマCDの感想どころか
マンガの感想すら書いていなかったことに
いまさら気づきました・・・・
ウソでしょ?そんなことある?!
(⇒いかにも私らしいやないか~いw
本編の感想もそのうち書かねば・・・

テオ cv 山下誠一郎
カミロ cv 山中真尋
ディエゴ cv 高橋英則

山中さんのカミロ(攻め)が
あまくてソフトなお声でたまらんのですよ。
ほんとカミロそのもの、って感じ。

えちちにはまだまだ初心いテオの
キョどり具合もチョロさも
山下さんの演技でさらにかわいく初々しく♡

たった16分でもとっても楽しめました。

配信限定のオリジナルストーリーです。
恋人になってすぐ、本編の直後のお話かな。
長年の片想いから解放され
テオとイチャつくことしか
考えられなくなっちゃってる
ちょっと壊れ気味のカミロと
そんなカミロに引き気味のようで
簡単に流されるチョロかわいいテオ。

そんな甘々な二人に
ディエゴのツッコミが冴えてて笑えます!
ほんとディエゴ、いいキャラよ。
高橋さんのお声も、これまたたまらんし。

550円のところ、300円引きクーポン使ったので
250円で入手出来てラッキーでした。
短いので、ついつい何度も聴き返しちゃうね。
いい買い物したわ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

リカー&シガレット【電子書籍】[ 座裏屋蘭丸 ]


タグ:座裏屋蘭丸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。