SSブログ

2023.3月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-03-01更新
2023.3月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]人生はバラ色か①/山本小鉄子
  [NEW]囀る鳥は羽ばたかない⑧/ヨネダコウ
03[NEW]月夜の獣とシナモンロール/ヤスエイ
  [NEW]さよなら共犯者③ーその後のふたりー
              /あがた愛
15[NEW]月刊コミックジーン2023.4月号
17[NEW]やさぐれ男は恋に惑う/赤根晴
24[NEW]ピカピカスローライフ/山本小鉄子
27[NEW]君には届かない。⑦/みか


「人生はバラ色か①」
小鉄子先生の新刊です。
電子では3/10~配信予定の模様。
紙のカバーが素敵らしいので
(↑小鉄子先生のTwitter情報から)
これは紙で買います(予約済)。

「囀る鳥は羽ばたかない⑧」
ついにきましたねーー!囀る8巻!
今月の一番のお楽しみかもしれない。
これも今までと同じく紙で買います(予約済)。
なんか囀るはやっぱり紙で欲しい。

「月夜の獣とシナモンロール」
ヤスエイさんの新刊はもふもふらしい。
でもちゃんと(?)美味しいものとの
組み合わせになってますね。
さすがヤスエイさんです(*´ω`*)

「さよなら共犯者③ーその後のふたりー」
紙版の有償特典などをまとめたものの
電子配信だそうです。ありがたいわぁ♡

「月刊コミックジーン2023.4月号」
これを買うときはもちろん!
「君には届かない。」のドラマCDが
付録になっているからです!今回で第5弾。
お話どこまで進むかな??
とても楽しみです

「やさぐれ男は恋に惑う」
作家買いしている赤根晴先生の新刊です。
単話買うのを我慢してたので
早く読みたい~~。

「ピカピカスローライフ①」
これまた小鉄子先生の新刊。
内容を全くチェックしていないので
どんなお話か楽しみです。

「君には届かない。⑦」
君に届いてきてる今日この頃~~♡
pixivで連載を追っているので
お話の内容は大体把握していると思いますが
描き下ろしとまとめて読めるのが楽しみです。
カケルーーー!(笑

今回は某小冊子目当てで
とらのあなで予約しました。
おまとめ便にしたので
届くのは発売日からだいぶ経ってからだなー
と悲しい覚悟をしています(笑
でも「囀る⑧」は特典目当てに
アニメイトでも買っちゃったので
さっそく読みたいと思います。
・・・いや7巻の復習からですね。

少し前から、シーモア島で
新刊発売予定日の情報を集めてまとめたスレを
立ててくださるありがたい女神さまたちが
いらっしゃいまして、
最近は主にそこを利用させていただいてます。
新刊の発売予定を自分で調べるのって
実は地味に大変なので助かりますわ。
シーモア島が出来てほんとよかった。

2月新刊購入予定に載せていた
2023.2.24配信予定の
村上キャンプ先生
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリ‐最終話」ですが
まだ配信されてないんですよね・・・
記事に記載した発売日は
キャンプ先生のTwitterに
掲載されていたものなのですが
その後も特に変更のお知らせはなくて。
どうなってるのかなー。
まあ発売日がずれることはよくあるので
じっといい子に待つだけなんですけども。
今月発売してくれないかな~と
期待はしておこう。うん。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。