SSブログ

’23.3月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-03-11更新
==2023.3.1購入(アニメイト)==
[NEW]囀る鳥は羽ばたかない⑧/ヨネダコウ

==2023.3.2購入(コミックシーモア)==
[NEW]52ヘルツの共振/早寝電灯
   3/2Twitterクーポン(10%OFF)
  +3/1~3 月額登録20%pt還元(5冊まで)
  +木曜ポイ活1%pt還元

==2023.3.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]月夜の獣とシナモンロール/ヤスエイ
   LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)

==2023.3.7購入(とらのあな通販)==
[NEW]人生はバラ色か①/山本小鉄子
[NEW]囀る鳥は羽ばたかない⑧/ヨネダコウ
[NEW]なつめさんは開発かれたい/マミタ

==2023.3.9購入(コミックシーモア)==
[NEW]さよなら共犯者 短編集ーその後のふたりー
            /あがた愛
   メルマガ特典クーポン(10%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元


「囀る鳥は羽ばたかない⑧」
2023.3.1発売の最新巻
とらのあなで予約したのに
4Pリーフレット目当てに
アニメイトでも買っちゃった。
アニメイトの特典マンガは
「俺たち、入れ替わってる?!」(笑
とらのあなの特典はA4クリアファイル。
クリアファイル…使わないんだけど
素ン晴らしいイラストだったんで
大事にします。

「52ヘルツの共振」
2023.2.24発売の新刊
早寝電灯先生のオメガバース。
コミコミでWEBサイン会があったので
喜び勇んで応募したのですが
先日落選が判明しました・・・(涙涙涙涙
次の機会があったらまた応募するぞ。
(と思うくらい早寝電灯先生好きです)

「人生はバラ色か①」
2023.3.1発売の新刊
表紙の紙が凝ってて素敵だというので
紙で買ってみました。
キャンバス地のような地模様のある用紙に
落ち着いた色のゴールドの加減も素晴らしく
ほんと飾っておきたいような質感です♡

「なつめさんは開発かれたい」
電子は修正がひどいと愚痴った昨年5月
その時の記事でコメントくださった方に
紙は修正が甘いと教えていただき
いつか入手しようと固く心に誓ったのですが
今回ようやく、ようやく紙を入手しました。
おお神よ・・・紙よ・・・!そして
修正情報教えてくださったあきさま・・・!
ありがとう!ありがとうございます!
素晴らしかった・・・・・っ!!(ガッツポーズ

「さよなら共犯者 短編集-その後のふたり-」
2023.3.3発売の最新巻。
紙版の有償特典などをまとめたものです。
こういうの、ほんとありがたい。
割引き率低いけど新刊に使える
メルマガクーポンをもらったので
さっそくこれに投入しました。

ここのところ、感想記事が全然上げられず
モヤモヤがたまるばかり・・・
一瞬で感想書ける頭になりたいなぁ。
来世に期待するしかないか(^▽^;)

今月買ったものは、囀る以外は読みました。
囀るは大事大事に読みたいんだもん( *´艸`)
7巻の復習読みから…と思って
隠し場所から7巻を出すとこまではしたのですが
そのまま積んでます。
今日…読めるといいな。
いやそれより感想記事に時間を割くか。
でもその前にお雛様を片付けねば・・・
(↑まだ出してるんかい!(笑
  だって片付ける時間がなかなかなくて…
  7段飾りだから出し入れだけで
  半日近くかかるんよ!(涙


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

囀る鳥は羽ばたかない 8 (H&C Comics ihr HertZシリーズ334) [ ヨネダコウ ]
52ヘルツの共振【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 早寝電灯 ]
人生はバラ色か 1 (H&C Comics CRAFTシリーズ129) [ 山本小鉄子 ]
月夜の獣とシナモンロール【単行本版】【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ ヤスエイ ]
なつめさんは開発かれたい ディアプラス・コミックス / マミタ 【コミック】
さよなら共犯者 短編集 -その後のふたり-【電子書籍】[ あがた愛 ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

あき

まゆりさま、こんにちは。
私、うっかりこちらで名前を出していただいてるのを見落としていました。
今さらではございますが、お役に立てて良かった旨お伝えしたく・・・ただ、ここに買いても伝わるのか不安です。新記事にコメしたほうがいいのかな?
紙(神)の熱い感想、堪能させていただきました。
いつも楽しい記事、ありがとうございます。
by あき (2023-07-08 10:03) 

まゆり

>あきさま お久しぶりです。
コメントありがとうございます。嬉しいです♡
辺境過疎ブログなのでどの記事にコメントいただいても大体気づけると思います(^◇^;)

あき様のおかげで
こちらこそ大変堪能させていただきました。
最近更新頻度が下がってしまってますが
これからもたまに覗きにきていただけると嬉しいです。
改めましてありがとうございましたー!
by まゆり (2023-07-08 18:24) 

あき

まゆりさま、お返事ありがとうございます。
すごく嬉しいです!そして、まさに今、自分の盛大なる誤字に気づき赤面しております(笑
また寄せていただきます。返信不要です♡
by あき (2023-07-08 20:26) 

まゆり

>あきさま
ご丁寧にありがとうございます^^
誤字はお互いさまですので…(私も記事アップ後に気づくこと多々。そして後で直そうと思いつつ、どこで誤字ってたかすぐに忘れるので、結局そのまま…^^;)
気が向かれましたら、コメントもお待ちしてます♡
by まゆり (2023-07-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。