SSブログ

ドラマ「僕らの食卓」1~2話感想 [ドラマ]

2023-04-15更新
ドラマ「僕らの食卓」1~2話の感想です。
三田織さん作のコミックが原作の実写ドラマ、
以前の記事で、私は観れない・・・と
泣いていましたが
TVerで見られることを教えていただき
さっそく視聴しました!
わ~~~~!!情報ありがとうございます!

1話はしばらく見られそうですが
2話は4/21で配信終了してしまうようなので
見逃してしまった方はぜひ今のうちに!


オープニングの
長ネギを持った種くんが豊に向かって
駆け寄る映像だけでも涙ぐんでしまった私。
ドラマ全体に漂う優しく穏やかな空気感に
とても癒されました・・・

わたしの大好きな種くんのセリフ
「いいによい~~」を聴けたのもうれしい♡

ショタは元気があっても
お熱で元気がなくても
まったくなんでもカワイイねぇ。

豊役の犬飼くんがばっちりハマってました。
俳優さんてすごいな~ってホント思います。

エンディングで原作マンガが流れるのも
原作ファンとしてはとてもうれしい!
ちょこちょこ原作とは違う設定もあるのに
作品の雰囲気がいい感じに再現されていて
原作をとても大事にしてくれているのを感じます。

いや~これは毎週楽しみです。
全部で何話になるのかな。
配信されている間は
大事大事に繰り返し見たいと思います。

**コミックシーモアでは4/16まで
  幻冬舎コミックスが
  半額で購入できるクーポン配布中です。
  この「僕らの食卓」も
  半額クーポン対象になっています。
  もし未読の方がおられましたら
  ぜひぜひ!おすすめいたします。
シーモアの作品ページ★コチラ
ワタクシの感想記事は★コチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

僕らの食卓【電子書籍】[ 三田織 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。