SSブログ

BL「明けの花に嘴 4~5話」感想 [もちゃろ]

2023-04-22更新
もちゃろさん作のBLコミック
「明けの花に嘴」第4~5話の感想です。
akenohana4.jpg
第4話 2022.12月発売
第5話 2023.4.14発売の最新話
(パチカ Continuer.)
(購入:コミックシーモア)

★1~3話の感想はコチラ

現在コミックシーモアでは
本作第1話が無料で読めます!
さらに、本作も対象になっている
「スクリーモなどに使える20冊30%OFFクーポン」が配布されています。
新刊も対象だそうなので
5話まで一気にそろえるお得なチャンス!

よろしければ無料の第1話だけでも
読んでみてください。

ということで
4~5話の感想です。

百鳥の楽国を統べる王 鷹の君 白栄さま
 ✕
目白一族出身の朝凪

1~3話の感想で
朝凪が表立っていやな思いをするシーンは
ほぼない、とか書いたんですが
じつは”お慣らし”が
侍女たちによる嫌がらせだったとわ‥‥
わたしも気づかんかった。
そういう慣習なのかと思ってたら
違ったみたいですね。

でも白栄さまがそうと気づいて
さくっと手を回して救って下さるところが
スパダリ過ぎてすばらしい~~♡

まだまだ宮に慣れない朝凪と
朝凪の前ではまだかっこつけてる白栄が
それでもほんの少しずつ
気持ちも近づいていく様子が大変尊いです。

朝凪のかわいらしい表情と反応、
朝凪への愛しさがあふれる白栄の所作と表情
そんなのを見ているだけでも癒されちゃう。
白栄がどんな表情でも
いちいちイケメンで眼福♡

お話としてはね、なかなか進んでません(笑
でもそのジレジレが大好きなんだもんね。
わたしにとってはご褒美しかないです。

次から新しい展開が来るのかな??

続きも大変楽しみです。

上記しましたが
本作ただいま大変お得に入手できます!

自己評価低い健気受けと
受けに一途なイケメンスパダリ攻めが
お好きな方、全員に届いてほしいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:もちゃろ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。