SSブログ

’23.4月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-04-21更新
==2023.4.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]怒った顔もエロいです第6話/ウノハナ
   プッシュ通知クーポン(20%OFF)

==2023.4.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]金の絵筆に銀のパレット/ARUKU
[かわいい]昨日、君が死んだ。①②/ARUKU
[かわいい]百年でただ一度だけ恋した/ARUKU
[かわいい]毒王は棘姫を寵愛する/ARUKU
   幻冬舎コミックス半額クーポン

==2023.4.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]既婚ステータスだけいただきます!②
          /佐崎いま+高瀬ろく
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.4.18購入(コミックシーモア)==
[NEW]オトナを困らせるんじゃありません!③
               /にやま
   月額登録特典20%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.4.19購入==
(コミックシーモア)
[NEW]明けの花に嘴 第5話/もちゃろ
   水曜ポイ活で3pt
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

(一般書店)
[NEW]気になってる人が男じゃなかった①
              /新井すみこ

「怒った顔もエロいです6話」
2023.4.15発売の最新話
かなりひさしぶりの更新だったので
発売すぐに飛びつきました。
単話に20%OFFクーポン使うのは
もったいない気がしたけど
特にほかに使う当てもなかったので
これに使っちゃった・・・

「ひとりARUKU先生祭り!」
今年の幻冬舎コミックス半額クーポンは
ARUKU先生祭りとなりました。
わたしの初ARUKU作品は
「嫌い、大嫌い、愛してる」という
いきなりものすごい特濃作品wから
入ってしまったせいか
その後、何冊か買った作品には
あんまりハマれずにいたのですが
今回思い切ってドカッと買ってしまいました。
先日購入して読んだルチル2023.5月号掲載
ARUKU先生のお話が
かなり気になったのも大きかったかな。
どれから読もう~~~~~[るんるん]

「既婚ステータスだけいただきます!②」
2023.4.17発売の最新巻
続きが気になりすぎていたので
発売日に即買いしました!
ハッピーランチアワーまで待つのは
忘れなかったけどね(^m^ムフフ
★感想はコチラ

「オトナを困らせるんじゃありません!③」
2023.4.17発売の最新巻で完結巻
大人とDKの恋、どうなったのかなー。

「明けの花に嘴 第5話」
2023.4.14発売の最新話
ああ~もう朝凪がかわいいかわいい♡
購入2日後に30%OFFクーポンきたのが
微妙にショックだったけど
朝凪がかわいいから
全然いいんだもんね(泣いてないもん!
★感想はコチラ

「気になってる人が男じゃなかった①」
2023.4.19発売の新刊
ツイッターでめちゃバズってたマンガが
ついに書籍化されました!
★感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【電子限定おまけ付き】 金の絵筆に銀のパレット【電子書籍】[ ARUKU ]
昨日、君が死んだ。 (1)【電子書籍】[ ARUKU ]
百年でただ一度だけ恋した【電子書籍】[ ARUKU ]
毒王は棘姫を寵愛する【電子書籍】[ ARUKU ]
オトナを困らせるんじゃありません! 3【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ にやま ]
気になってる人が男じゃなかった VOL.1(1) [ 新井 すみこ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。