SSブログ

2023.7月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
02[雷]猫の恋/嶋二
06[雷][NEW]愛を食べて生きている(上)/芽玖いろは
10[雷][NEW]鹿楓堂よついろ日和18巻/清水ユウ
  [本][NEW]お父さんは性的コンテンツ(上)(下)
                /池玲文
12[雷][NEW]こいつはダメだと知っている
      vie ensemble 第9話/吉田実加
13[雷][NEW]愛を食べて生きている(下)/芽玖いろは
15[雷][NEW]その恋、自販機で買えますか?第18話
             /吉井ハルアキ
16[雷]本屋の八木くん/古川ふみ
  [雷]書店営業のシマフクロウさん/古川ふみ
17[雷]最終電車/式夏緒
  [雷]ずるくてかわいい/三木原針
  [雷]えっちなお尻じゃダメですか?④
               /鳩屋タマ
  [雷][NEW]特務刑事オメガパンチ・オルガスムスの
        幻肢痛(合本版)③/りーるー
18[雷][NEW]明けの花に嘴 第6話/もちゃろ
19[雷][NEW]夜明けの唄③(20P小冊子)/ユノイチカ
20[雷][NEW]オンラインゲーム仲間とサシオフしたら
       職場の鬼上司が来た③/ん村
  [雷][NEW]恋する鉄面皮⑤/中田アキラ
  [雷][NEW]スモークブルーの雨のち晴れ③
             /波真田かもめ
  [雷]さよならチカちゃん/平喜多ゆや
  [雷]君は夏一番/狼森圓
21[雷]ぼくらの雨雲 分冊版①/朔ヒロ
22[雷]愛しの国玉①/アッチあい
23[雷]愛しの国玉②/アッチあい
24[本][NEW]妖奇庵夜話 千の波 万の波/榎田ユウリ
  [本]青の祓魔師28巻/加藤和恵
  [本][NEW]青の祓魔師29巻/加藤和恵
  [雷]黒夜【上下 合本版】/柴田よしき
25[雷][NEW]飢えた犬は肉しか信じない/暮田マキネ
26[雷][NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
      なれるらしい⑫特装版/豊田悠
  [雷][NEW]おしどり縁結び商会へようこそ(上)
              /阿部あかね
  [雷]愛しの国玉③④⑤/アッチあい
27[雷]ちゅんたか!
  ~抱かれたい男1位に脅されています。 2
      初回限定版小冊子~/桜日梯子
  [本][NEW]オレと恋愛してみませんか
             /吉井ハルアキ
30[雷][NEW]からっぽダンスR②/阿弥陀しずく
  [雷][NEW]ヨシノ!連絡よこせ!!/端倉ジル
  [雷][NEW]悪友 第5話/村上キャンプ
  [雷]小説 昭和元禄落語心中/東 芙美子
             原作 雲田はるこ
  [CD][NEW]拒まない男
  [CD][NEW]悪人の躾け方
31[雷]レプリカントー羊のドリーを
    愛するということー/山田すぽこん

マンガ    31(電子:26 紙:5)
マンガ(雑誌) 0
マンガ(単話) 6
マンガ(同人誌)1(電子: 1 紙:0)
小説      3(電子: 2 紙:1)
CD      2

今月は買いすぎました(>д<;;)
記載忘れの本がありそう・・・
シーモアの今月の利用ポイントを
うっかり見てしまったら
15000ptを軽く超えてました∑( 口 ||ギャーー!!
8月は節約したい…と思ったけど
8月発売の欲しい新刊が
これまたすごく多いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしましょう・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
やりましたねー!壮観♪ 
私は仕事を辞めてしまったので"ケチケチ大作戦" 真っただ中で羨ましい限り!私のリサーチ不足なのですが小説の方はイマひとつ "欲しい!" と思うものも少ないおかげで助かっているのですが・・・。

「本屋の八木くん」、おもしろそうですね!題名に惹かれ試し読みして次買うリストに入れてきました!早めに買えるクーポンでるといいなぁ。

8月もガンガン新刊にチャレンジしてくださいね!特にコミックは師匠の感想が頼りなので楽しみにしています♪


by ritsuko (2023-08-01 15:57) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
えへへやっちまいました(^▽^;ゞポリポリ
仕事増やしたせいで読める時間が圧倒的に減ってしまったのに、変に気が大きくなってるんですかね…

「本屋の八木くん」かわいいですよ!
お得な機会があったらぜひ~(*´ω`*)
8月も買いまくる予感しかしません。
とりあえず今日から始まった竹の日ですね。
ああオソロシイ・・・
by まゆり (2023-08-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。