SSブログ

あれれ?BLドラマ「体感予報 第2話」 [ドラマ]

2023-08-30更新
BLドラマ「体感予報 第2話」の感想です。
ドラマ体感予報②.png

第1話の感想★コチラ★で
第2話以降、見るかわかりませ~~んなどと
ほざいておりましたが・・・
観ちゃいました。
やっぱり気になっちゃったもんで。

そしたらですね、なんだこれ、
ちょっと面白いではないですか?!

濃厚なちゅーや
あからさまなおせっせ匂わせシーンが
あまりなかったせいもあるかもなんですが
あれ、まって、瀬ヶ崎、イイ!
ダヨちゃん、かわいい!

いや俳優さんは第1話の時から
魅力のある方たちだと思ってましたけども
ただどうしてもマンガのキャラとは
一致しにくいと感じていたところもあって
目が滑りがちだったんです、第1話の時は。

第2話になったら、少し見慣れたのか?
濃厚シーンが少ないせいか?
はたまた・・・・・????

第1話の時も思った
瀬ヶ崎が見せるダヨちゃんへの愛を感じる
「しょうがねぇな」って感じの笑顔が
めちゃくちゃ優しくて刺さるーーーー!

ダヨちゃんの笑顔がかわいすぎる・・・!!
あと、パーカーの下から伸びる足が
美脚すぎて目が釘付け(笑

うわ待って、
私ハマってしまったかもしれない。
はわわわわ・・・・・:;(∩´﹏`∩);:


今回、実写化ドラマを見るコツが
ちょっとわかった気がします。

原作マンガが大好きでも、いったん忘れる。
特にビジュアルに関しては
比べない、原作の絵を頭に思い浮かべない。

マンガの絵と実際の人間が違うのは
当然なんだから、そこの差は無視する。

って感じです。
鯛野ニッケ先生の絵が好きすぎるから
難しかったけど、何とか頑張ってます(笑

この今の状態でもう一回
第1話を見直してみたかったなぁ。
濃厚シーンは怖いけど・・・

いやあ~でもこの後、原作通りに進むなら
どんどん濃厚になっていく気がするけど
大丈夫か??私。

先の展開を確認したいけど
原作マンガをなるべく忘れるために
読み返せないでいるワタクシでした(笑

とりあえず、全話見終わるまでは
マンガ読まないで我慢しようと思います。

第3話の放映、もうすぐかな?
楽しみ~♡(チョロくてスマン)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
あら! ハマってしまわれたのですね
(*´艸`*)ムッフッフッフッフ…
次回が濃厚路線に走らないといいですね。
原作の絵、綺麗ですもんね。
実物のイケメンとは次元が違うから比べないよう
原作封印してがんばってみてくださいね。
ドラマ観てないけど、
まゆりさんの感想を楽しみにしています。(笑)


by ritsuko (2023-08-30 19:14) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは(^^)
どうやらハマってしまいそうですよ(笑
次の3話でどっちに転ぶか決まる気がします。
鯛野ニッケ先生の絵柄は実写には向かないタイプかなぁと。特に最近の絵は美麗化がすばらしすぎるので…
なので放映中は頑張って忘れますw
また感想書いたら読んでやってください。
by まゆり (2023-08-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。