SSブログ

BL「明日はどっちだ!10巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2023-09-04更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「明日はどっちだ!10巻」の感想です。
asitawadotti10.jpg
2023.9.1発売の最新巻
(大洋図書 H&C Comics ihr HertZ series)
(購入:アニメイト)

小鉄子せんせいの「明日はどっちだ!」も
ついに二桁に乗りましたよー!
いやめでたいですなぁ[ぴかぴか(新しい)]

10巻の表紙は今までで一番の
顕の溺愛モードになってますね(^m^
足まで使って囲い込む対星セコム発動wwww

今巻もイベント盛りだくさん。
バレンタインの手作りチョコから
赤点回避の勉強会、
なんと星パパが休暇で日本に帰ってきて
(星パパまともに登場は10巻にして初!)
黛家+顕の4人でデデニーランドw
いい機会だから、と
星と顕が恋人として付き合っていることを
伝えようとしたその直前!
星パパに大きな釘を刺されてしまいーー!?

なんと顕がネコ耳カチューシャ装着という
とんでもない(?)レア絵も見られます!
イヤがりながらも
しょうがなく付けさせられている様子も
面白すぎました( *´艸`)
そして顕のレアな笑顔にK.O!_(:3 」∠)_チーン

今巻は顕星CP以外にも
塙大前田CPは
大前田卒業目前バレンタインの様子。
そして!顕兄 京一の脱ドーテーも!!

そして描き下ろしに星バースデーと
ほんとに盛りだくさんでした。

そして10巻記念(?)で
カバー裏一面にかわいいイラストが載ってます!
これは紙版だけの仕様のようです。
帯の折り返しもちょっとかわいい♡
普段は電子派の方も、
明日はどっちだ!マニアだったら
今回は紙もおすすめですよ~~!

アニメイト特典は4Pリーフレット(2Pマンガ)
スマホアプリで顕の写真を加工して楽しむ星と
(星、すっかりスマホに慣れたのかな)
星のクソカワ自撮りを勝手に・・・する顕。
安定の顕の星バカ加減が楽しいマンガでした。

電子限定マンガが5Pもあるようなので
そのうちお得な機会が来たら買うかもしれません。

はあ~10巻も楽しかった!
11巻からはいよいよ2年生に進級する模様。
楽しみだなー[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ! 10 (H&C Comics ihr HertZシリーズ341) [ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。