SSブログ

‘23.9月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-9-21更新
==2023.9.12購入(一般書店)==
[NEW]くさっても猫なので(下)/関口かんこ

==2023.9.14購入(コミックシーモア)==
[NEW]食べてもおいしくありません⑤/山田2丁目
[NEW]野良猫にチート①/ウノハナ
   LINE合言葉クーポン3冊30%OFF
  +大還元くじ20%ポイント還元
  +木曜ポイ活1%ポイント還元

==2023.9.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]ハッピークソライフ⑤/はらだ
   LINE合言葉クーポン3冊30%OFF
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.9.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)①
        /多々田ヨシオ(原作 芽獅)
   9/18まで30%OFF
  +ヨムビーくじ20%OFF

==2023.9.17購入(コミックシーモア)==
[かわいい]絶対BLになる世界 vs 絶対BLに
         なりたくない男④/紺吉
   9/17ヨムビーくじ(30%OFF)

==2023.9.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]足りない時間 日高ショーコ初期作品集
             /日高ショーコ
   9/14-20 花音の日セールで50%OFF
  +ヨムビーくじ(20%OFF)

==2023.9.20購入(コミックシーモア)==
[かわいい]僕らのミクロな終末 番外編
    -僕らのミクロな日常-/丸木戸マキ
   月額登録20%OFFクーポン
  +月額登録20%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +水曜ポイ活3pt還元


「くさっても猫なので(下)」
2023.9.6発売の最新巻
紙でも買いました!
特に特典とかないんですけど作者応援です[るんるん]

「食べてもおいしくありません⑤」
2023.9.8発売の最新巻
あいかわらずチョロい七生がかわいかったよ!

「野良猫にチート①」
2023.9.8発売(電子9.9~シーモア先行)の新刊
ウノハナさんの新刊が30%offで買える幸せ♡

「ハッピークソライフ⑤」
2023.9.14発売の最新巻
★感想はコチラ

「求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)」
シーモア島で爆笑BLとして紹介されていて
お気に入りにINしておりました。
作品割引きとクーポンの併用でお得にゲット!
★感想はコチラ

「絶対BL~④」
2023.8.8発売の最新巻
8月の新刊、ここまで購入我慢したおかげで
新刊NGのヨムビーくじ30%OFFが使えました。

「足りない時間」
今年の花音の日はスルーするつもりでしたが
日高ショーコさんのコチラが
半額になっているのに気づいてしまい…
20%OFFクーポンがちょうどあったので
併用でお得に購入いたしました。
200ptで手に入っちゃった[るんるん]

「僕らのミクロな終末 番外編」
お得なチャンスを待つうちに
いつの間にか発売から半年以上経ってました。
ようやっと読めます~ヾ(≧▽≦)ノ

ということで、着々と順調に
ポイントが減っております!

話は変わりますが
今日、渋谷に行ってきました。
↓これ目当てです(笑
Haikyu!!volley-collabo.png
ハイキュー!!とワールドカップバレー2023の
コラボビジュアル広告です。
人通りが絶えなくて、無人の全体像は
どうにも撮影できず(無念
(画像クリックで大きくなります)

それにしてもハイキュー!!のキャラと選手が
違和感なく並んでいて
なんともひっじょーにかっちょよい!!!

マンガのキャラって等身が伸びがちですけど
ハイキューはリアルな日本人と同じバランスで
描かれているんですね。
いや~すんばらしい!
それにしても音駒の馴染みっぷりが半端ないw
9/24まで掲示されているらしいので
もう日がありませんが
観に行ける方はぜひ実物観てください。
ほんとかっこいいので!
渋谷駅 田園都市線 A5出口付近(地下)にあります。

ワールドカップバレー2023
みなさまご覧になってますか?
女子の4連勝、熱いですね!
明日からの残り3戦は
対戦相手のレベルが格上か同程度なので
この先はかなり大変かもしれませんが
頑張ってほしい!

男子の試合も楽しみです。
↑画像は私の一推し高橋藍くん側から撮りました。
高校バレーの時から目をつけていたんだ。
だってめちゃくちゃまじもんのイケメンなんだもの!(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

くさっても猫なので 下巻 (ヤンマガKCスペシャル) [ 関口 かんこ ]
食べてもおいしくありません 5【電子特別版】【電子書籍】[ 山田2丁目 ]
野良猫にチート 1【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ウノハナ ]
ハッピークソライフ 5 バンブーコミックス / Qpaコレクション / はらだ 【コミック】
求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)【描き下ろしおまけ付き特装版】【電子書籍】[ 多々田ヨシオ ]
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4巻【電子特典付き】【電子書籍】[ 紺吉 ]
足りない時間 日高ショーコ初期作品集【電子書籍】[ 日高ショーコ ]
僕らのミクロな終末 番外編 -僕らのミクロな日常-【電子書籍】[ 丸木戸マキ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。