SSブログ

BL「ハッピークソライフ⑤」感想 [はらだ]

2023-09-20更新
はらださん作のBLコミック
「ハッピークソライフ⑤」の感想です。
HappyKusoLife5.jpg
2023.9.14発売
(竹書房 バンブーコミックスQpaコレクション)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1巻 2巻 3巻 4巻

抱腹絶倒あほえろおげひんギャグ満載の
「ハピクソ」も5巻目となりました!

今巻もめちゃ笑わせていただきました(≧▽≦)

相変わらずのクズカスっぷりも気持ちよくw
当然のことながら(?)
Loveの進展も特になく(そこには期待してないw

それにしてもレオがかわいそうでねぇ。
って思ってたら
ようやく復活しました。よかったよかった
・・・よかった・・・のか・・・???
この後の展開がコワイネ。
葛谷、気をつけてね…(笑

今回もお笑いポイント一杯ありましたけど
一番ウケたのは
おtin&tmtm形のふきだし!!
修正兼ふきだしって、なんて斬新な!!(爆

なんでこんな面白いこと思いつくのぉ!
ってハピクソの感想のたびに書いてるかも(^m^

ラストに神が
「6かんにつづく」言うておられましたので
続きも楽しみです。

全190P(カバー下収録あり)
電子の特典は4Pマンガ
受けポジの番なのにおなかの調子が悪い葛谷。
でも心配すらしない粕谷だが・・・?
フフフフ、かわいいふたりでした。
え、これ次巻からLoveの進展ある?!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ハッピークソライフ(5) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ はらだ ]



タグ:はらだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。