SSブログ

2023.11月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
04[雷]イベリコ豚の詰め合わせ。/SHOOWA
  [雷]いつかティファニーで朝食を⑧
              /マキヒロチ
05[雷]133cmの景色①/ひるのつき子
06[雷][NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情①
              /未散ソノオ
07[雷]いつかティファニーで朝食を⑨
              /マキヒロチ
09[雷]いつかティファニーで朝食を⑩⑪
              /マキヒロチ
11[雷]いつかティファニーで朝食を⑫⑬⑭
              /マキヒロチ
16[本][CD][NEW]月刊コミックジーン12月号
  [CD][NEW]鯛代くん、君ってやつは②
  [雷]夜を走り抜ける①②/湖水きよ
19[雷]耳鳴りとめまいと悪寒について/湖水きよ
20[雷]君がわるい恋の話/大麦こあら
22[雷]ハイ・ファイ・ランデブー/ymz
25[雷]ショタおに④特装版/中山幸


マンガ    15(電子:15 紙: 0)
マンガ(雑誌) 1(電子:   紙: 1)
マンガ(単話) 1
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      0(電子:   紙:  )
CD      1(+付録CD1)

今月は欲しい新刊も少なかったので
購入数少なめ。
ですがしばらくお気に入りに入れていた作品を
何冊もお得に買えましたし
ゆっくり集めていた「いつかティファニーで~」
も完結巻まで買えたので満足満足な月でした。

今月購入した本は全て読めましたし
積み本も少し減らせたので
そちらもそこそこ満足してます(*´ω`*)

ゲリラセールでポイント補充しましたが
次のゲリラまでには十分とは言えないので
引き続き節約モードで行きたいと思います。
んがさっそく12月発売の新刊が
怒涛のように襲ってくる予定なので
オソロシイです(^▽^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは(^^)
月末のまとめ記事、お疲れ様です。
新しく購入された本も積み本も
順調に減らされてすごいです!

次のゲリラセールまで少し期間があくので
気を引き締めつつ?笑
お得な時狙ってゲットですね。
いつも上手くセールやお得な割引を利用されてるから見習わないと…だいぶ慣れてきたのですが今でもたまにうっかり何も考えずに気の向くままポチって慌てることもあるので…。
来月も楽しい読書生活楽しみましょうね♪
by ritsuko (2023-11-30 20:50) 

まゆり

ritsukoさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
順調に、と言ってもほんの数冊減ったですけどね…
チリも積もれば…??笑
私も油断すると失敗してますよー。
うっかり八兵衛粗忽者ですもの。
あれを今日にして,こっちは明日にすればもっとお得だったのにぃ!とかちょこちょこやらかしてますσ^_^;
んが、まあ私にしては頑張れてる方かな?ってとことん自分に甘いですね。
いよいよ12月になりますねぇ。コワイ
年末師走とかの単語は忘れて
ともに楽しい読書生活いたしましょう♪♪
仲間がいると思ったら心強いわ(笑
by まゆり (2023-11-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。