SSブログ

BL「先輩、キスってどうやるの?」感想 [平喜多ゆや(ヒラキタ ユヤ)]

2023-12-13更新
平喜多ゆやさん作のBLコミック
「先輩、キスってどうやるの?」の感想です。
senpai,kiss.jpg
2022.9月発売
(幻冬舎コミックス バーズコミックス ルチルコレクション)
(購入:コミックシーモア)

平喜多ゆやさんのDKもの。
癒ししかないめちゃくちゃ可愛いお話でした!

先輩を慕って同じ高校に進学した佐藤響と
響の一つ上の先輩 都石史人

響の高校入学を機に
大好きな先輩と付き合い始めたけれど
2ヶ月経っても、手すらつないでいない。
どうしたら先に進めるのか・・・???

大学生の恋人がいる響のクラスメイトから
なんだかんだとアドバイスを受けつつ
ちょっとずつ距離を縮めてゆくふたりが
とにかくひたすらにかわゆい!

手をつないで、ハグして、キスして
その先は・・・・・????

お互いが大好きでカワイイと思ってて
ふたりで会うたびにドキドキしていて
はあ~いい~~~はあ~~いいわぁ~~~♡

こんな青春したかったよ!

キスするのがやっとか?みたいな
初々しいタイトルですが
安心してください、ちゃんとヤってますよ!

最初はお互い挿れる方希望だったので
おっ、リバくる?!って
ちょっと期待しちゃいましたが
来ませんでした(笑

BLでは鉄板で定番の
大きいワンコ攻めxツンデレ美人受け
に無事収まりましたとさ。
大好きだからいいの。

攻めくんが、最中に泣く
昔は小さかったのにでかくなりやがって、な
やつだったし
あたしの大好きシチュたっぷりでさらに歓喜!
いい子しか出てこないし
辛い展開もなにもなくて
とにかくひたすら癒しのBLでした(*´ω`*)ホンワ~

巻末に番外編的な感じで
響のクラスメイトと大学生の恋人CPの
お話も載っています。
うまい具合に本編CPとも絡んでいるので
こちらも楽しかったです(=゚ω゚)ノ

カバー下マンガも収録されてます。
ワンコエピ・・・かわいくて笑えてカワイイ。

電子限定特典は2Pマンガ。
本編にもあった文化祭エピのおまけ的なお話。
おれは先輩の女装が見たかったな。
絶対かわいいもん。

これはね、寝る前に読むのにぴったりです。
前記事の「エクストリーム…」と真逆w)
ほっこり幸せ気分で
気持ちよ~く眠りにつけること
請け合いでございます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【電子限定おまけ付き】 先輩、キスってどうやるの?【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]



タグ:平喜多ゆや
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。