SSブログ

BL同人誌「晴れも雨も君と一緒に」感想 [吉井ハルアキ (ヨシイ ハルアキ)]

2023-12-14更新
吉井ハルアキさんのBL同人誌
「晴れも雨も 君と一緒に」の感想です。
HaremoAmemo - コピー.png
2023.12.03(COMICCITY FUKUOKA 59)発売
(購入:アニメイト通販)

「その恋、自販機で買えますか?」の
同人誌ですっ!!![演劇]ドンドンパフパフ~♪♪
↑の写真だとうまく色が出ていないんですが
とってもきれいな表紙絵です。しゅてき♡

マンガは17P。
えろなし全年齢対象の健全な薄い本です。

中身はショートマンガ5編の詰め合わせ。
タイトルは以下
①夕飯時
②努力は怠らない男 山下
③今日こそは早く寝る
④西新目線
⑤大事にされてる実感

諒真くんの作るごはんを
ニッコニコで食べる歩さんや(①②)
仕事でお疲れモードの諒真くんを
歩さんがヨシヨシするお話(③)、
諒真くんの後輩 西新くんから見た
好き好きオーラをまき散らす諒真くん(④)、
雨の日に駅までお迎えに来てくれる歩さん(⑤)

などなど、短いながらも
どれもこれも幸せしかない
ハピハピハッピーエピソードの塊を
堪能させていただきました!

えろね~~けど、いいんだあ~~
この尊いふたりを見せてもらえるなら
どんな小さいことでもいいんだあ~
(泣いてないよぉ~~(笑

同人誌発売の際に全年齢対象と出ていたので
えろなしはわかってたもんねぇ~~
(なにげにしつこいなwwww

相変わらず歩さんの笑顔がとにかくかわゆい!
その顔を見ていちいち
キュンしている諒真くんもかわいい~~♡♡

たのむ、このふたりは永遠にこうやって
イチャコラしててくれ。
それだけで生きる栄養がもらえる。

そういえば、実写映画の方は
オンライン上映されたり
今月は京都や大阪での映画館上映が
予定されているようですが
盛り上がってるのかなー。

それが落ち着いたら
サブスクで配信してくれないかな…
また動くふたりを観たいよう~~!!
(円盤買えってか・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。