SSブログ

'24.1月上旬購入書籍 [コミックス購入記録]

2024-01-11更新
==2024.1.1購入(コミックシーモア)==
[かわいい]異世界の沙汰は社畜次第⑤/采和輝
   ヨムビーみくじ30%OFFクーポン

==2024.1.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]オレと恋愛してみませんか/吉井ハルアキ
   ヨムビーみくじ30%OFFクーポン

==2024.1.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]君には届かない。公式アンソロジーコミック
   ヨムビーみくじ30%OFFクーポン

==2024.1.4購入(コミックシーモア)==
[NEW]カメレオンはてのひらに恋をする。分冊版⑦
              /厘てく
   LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2024.1.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]春になるまで待っててね/伊達きよ
   1/10まで30%OFF

[かわいい]世界一股間を使う営業/紅蓮ナオミ
[かわいい]Hしたくないので友達とつきあいます
             /未散ソノオ
   1/12まで30%OFF

[かわいい]まいにちニコール⑥/未散ソノオ
[かわいい]賢者と寵愛の翼/榎田尤利

以上5冊
  +日替わり選べるクーポン
   (3作品以上5冊まで30%OFF)

==2024.1.9購入(アニメイト通販)==
[NEW]ケンジとシロさん⑨/よしながふみ

==2024.1.10購入(コミックシーモア)==
[NEW]ほんと野獣17巻/山本小鉄子
   メルマガクーポン(10%OFF)
  +平日限定シーモア島の今日のお天気何かな
    (晴れ:作品購入で10pt)
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt


「異世界の沙汰は社畜次第⑤」
新刊落ちした当日に
30%OFFクーポンもらえたので
さっそく買いました!

「オレと恋愛してみませんか」
2日目もヨムビーみくじ30%OFF!
ということで、電子特典目当てで
お得に買える機会を
虎視眈々と狙っていたこちらを購入。

「君には届かない。公式アンソロジーコミック」
ヨムビーみくじ3日目も30%OFF!
大晦日は10%OFFクーポンでがっかりしたけど
新年は3連発でいいクーポンいただきました。
ということで
これもお得に買える機会を待ってたアンソロを。

「カメレオンはてのひらに恋をする。
             分冊版⑦」
2024.1.1発売の最新話
6話がとても気になるところで終わっていたので、続きを買ったのだけど、この7話も地獄の引きぃぃ!(涙

「春になるまで待っててね」
伊達きよさん、初買いです。
★感想はコチラ

「世界一股間を使う営業」
紅蓮ナオミさんも初買いです。
★感想はコチラ

「Hしたくないので友達とつきあいます」
紙本で購入済の本作。
電子特典目当てで購入しました。
30%OFF+30%OFFクーポン併用でホクホク。
★感想はコチラ

「まいにちニコール⑥」
せっかく5冊まで使える
お得なまとめ買いクーポンだったので
ついでに購入しちゃいました(笑

「賢者と寵愛の翼」
賢者とマドレーヌの続編、
ようやく買えました・・・っ!
元値がお高いので、
半額くらいで買えるチャンスまで
なんとか待とうかと思いましたが
新刊落ちしてすぐに来た30%OFFクーポンで
妥協しました(笑
いや、この1冊で420pt引きですからね!
ありがたいしかないです(*´ω`*)

「ケンジとシロさん⑨」
年末の冬コミで発売された
「きのう何食べた?」の同人誌最新版です。
明日、感想記事上げます!

「ほんと野獣17巻」
新刊に使える貴重なクーポン、
10%だけど使わせていただきました。
これもあとで感想上げる予定です。


え~~ということで
新年から購入記録は
コミック・小説合同にしてみました。
(分けて書くほど小説を買っていないので)
不都合あったらしれっと戻します・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

異世界の沙汰は社畜次第 5【電子書籍】[ 采 和輝 ]
オレと恋愛してみませんか【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
君には届かない。 公式アンソロジーコミック【電子書籍】[ みか ]
Hしたくないので友達とつきあいます【コミックス版】【電子版限定特典付き】【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
世界一股間を使う営業【コミックス版】【電子書籍】[ 紅蓮ナオミ ]
【電子限定おまけ付き】 春になるまで待っててね 【イラスト付き】【電子書籍】[ 伊達きよ ]
賢者と寵愛の翼【イラスト入り】【電子書籍】[ 榎田尤利 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。