SSブログ

BL同人誌「ケンジとシロさん⑨」感想 [よしながふみ]

2024-01-13更新
よしながふみさん作のBL同人誌
「ケンジとシロさん⑨」の感想です。
kenjito9 - コピー.jpg
2023.12.30(冬コミ)発売
(購入:アニメイト通販)

★これまでの感想は以下のリンクから★
     

1/9に届きました[グッド(上向き矢印)]フゥ~~
最近はメール便でも
あまり時間かからずに届くので
ありがたい限りです。

今回も二本立て32ページ、
たっぷりの萌えとニヤニヤが詰まった
すんばらしい1冊でございました[るんるん]

1本目はコミックス17巻#131のあとのお話。
えっ、小日向ジルベールCP、
逆も試したことあんの‥?!
っていうか、わたくし、
ジルベール受けだとずっと思ってるんだけど
みなさんはどう思ってるのかしら???
小日向受け・・・あんまり見たくない(爆

なんて、ケンシロより
そっちが気になっちゃったお話でした(笑

シロさんの照れ顔はやっぱり可愛いね。
ケンジが毎度「ずっきゅん♡」するのも
当然ですなー(*´ω`*)


2本目はコミックス19巻#152のその後のお話。
ねえ、待ってよしなが先生、
ドラマで放送したばっかのお話で同人誌・・・
俳優さんのお顔が浮かんじゃうから
やめてよぉ!絶対わざとでしょ?!(爆
もう読みながら必死だったんですけど!
彼らの顏に置き換えないように
想像しないようにするのが!!!

せっかくのどえろ萌え話
いまいち集中できないまま
読んじゃったじゃん…(トホホ

今回も(?)新たなぷれいに挑んだふたり。
BL界では受けがイヤイヤすることが多いアノ…
まさかケンジとシロさんでそれが見られるとは
思いもしませんでしたなぁ。

シロさんのラストのモノローグに
大ウケしてしまった私でした。
伸びしろ・・・・・(´艸`*)ブヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
そのうちケンジ提案のぷれいを見せてもらえる
ってことでおけ?でしょうかね。
楽しみにしておこ~~~~~っと。

それにしても、
もういい年してえっちの最中に
好き好き言い合ってるふたり、
ほんとファンタジーやね。
え、普通なの?
おれには縁のない世界(笑
だからBL読んでるのかも!!

ということで、今回も
たいへん楽しい同人誌でした!
よしなが先生ありがとうございます!

今年3月のJ.GARDENでは
ケンジとシロさんのまとめ本第2弾が出る模様。
もし描き下ろしなどがあるようなら
絶対に買いますけど
第1弾のような特に描き下ろしのない
単なる既刊のまとめ本ならスルーかな…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます♪
今回も良かったですね♡
シロさんの照れ顔の可愛さったらないですよね!ケンジと一緒になって撃ち抜かれましたわ♡
そしてケンジ提案のプレイ?! ( *´艸`)プププ
楽しみしかないですね~♡

ところで後半のケンジとシロさんの展開にすっかり気持ちを持っていかれて忘れていたのですが、ジルベールのあのセリフ!!最初に読んだ時に「えっ?! 何食べでリバ展開読めるの!!」とものすごく期待してしまった・・・笑
私もジルベール受だと思って読んでいましたが、あのジルベールとジルベールのワガママは全部叶えちゃう
小日向さんとの関係を思うと
・・・あるな、と思ってしまった・・・リバ
小日向さんの「 そんなに試してるワケじゃ・・・」ってセリフもあるし。
ワクワクしてしまった私・・・笑 ( *´艸`)ムフフ
でもまゆりさんは小日向さんの受けはお好みじゃないのね・・・残念。(笑)

長々と失礼しました!!
まとめると今回もとーーっても楽しい1冊でしたね!!
今後のふたりの"伸びしろ"楽しみですね♪
by ritsuko (2024-01-14 11:47) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
ケンジとシロさんはハズレがないですね!
さすがよしなが先生!

どっかに書いた気がするんですけど、私は同じくらいの体格のリバが好きな傾向がありまして、大柄受けも嫌いじゃないですけど、かわいい大柄な子ならいいのですが、クマみたいな受けはちょっとあんまり好みじゃないのでね、小日向さん受けは・・・・(^▽^;)わがままでゴメンネ
でもまあヤルっていうなら見ますけどね?(爆

ほんと今回も楽しい1冊でした。
伸びしろまだまだあると信じているので
ずっと読み続けたい(見守りたい)ですね^^
by まゆり (2024-01-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。