SSブログ

BL「夜の帳が上がらない」感想 [ばせう]

2024-01-25更新
ばせうさん作のBLコミック
「夜の帳が上がらない」の感想です。
yorunotobari.jpg
2024.1.15発売のシリーズ最新巻
(KADOKAWA B's-LOVELY COMICS)
(購入:コミックシーモア)

「愛想が尽きない」★感想はコチラ★の続編。
ガタイ良しのリバカップルが帰ってきました!
楽しみにしてたんや・・・[揺れるハート]

前作、同棲を始めたところで終わったので
その続きを早く読みたかったんです。

ちょっとわがままだけど
仕事もできる優秀なイケメン 桐島柊(しゅう)
 と
ちょっとだらしないところもあるけど
優しい緒方京介

よりを戻して同棲を始めたものの
柊が毎晩のように京介を求めてくるので
寝不足続き。体力のない京介は
仕事に支障をきたすほどに疲れていた・・・
という始まり。
さすが柊さん(笑

京介に対する束縛も激しさを増していて
京介の友だちも「別れろ」と心配するほど。

でも京介はそんな柊が大好きで。

愛が重すぎて、お互いが大事すぎるゆえに
すれ違ったり、勘違いしたり、
同棲を始めて、ラブラブ生活を送りつつも
なんとなしの不安感は漂っていて。

でも
前作で別れの危機を乗り越えたふたりなので
今回は決定的なコトになる前に
問題解消していったので良かったです。
とくに柊が京介のために変わろうと
頑張っているところに
でっかい愛を感じました。

ほんとは今回、
単にらぶらぶなふたりが
たっぷり見られるものと思っていたのに
意外とゴタゴタしてたので
ちょっと不安になったりもしましたが
そのおかげでより強い絆で結ばれたと思うので
めでたしめでたしでした。
ゴタゴタする割には
リバカプならではのいちゃいちゃは
たっぷり見られましたし!( *´艸`)ムフフ

これ、続きますよね?
ひたすらラブラブでデロデロなふたりが見たいです!
ゴタゴタしててもえろたっぷりなふたりが
ひたすらラブラブしてたら
一体どんな感じになっちゃうのか
ちょっとオソロシイ気もしますが
期待してます。京介体力つけろwww

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

愛想が尽きない【電子限定特典つき】【電子書籍】[ ばせう ]
夜の帳が上がらない【電子限定特典つき】【電子書籍】[ ばせう ]

タグ:ばせう リバ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
次々と読まないといけない新刊がでてるんですね!!
まゆりさんの感想を読ませて頂いて
思わず「愛想が尽きない」を読み返してきました!!
私も続きならデロ甘なのをお願いしたいところですが、違うんですね? でもリバカプのイチャイチャはタップリ、と・・・( ..)φメモメモ
まゆりさんは着々と新刊も読んで感想も書かれているので尊敬しちゃう!!
そしてそのまゆりさんのブログを頼りに作品チェックさせてもらっているので引き続きどうぞよろしくお願い致します。(๑>؂<๑)テヘペロ
by ritsuko (2024-01-25 22:35) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
そーなの、らぶらぶばっかりではないけど
リバはたっぷり見られます(^m^)ムフ

1月も終わりに近くなって、ようやくエンジンがかかってきました(遅い
今週と来週はなるべく毎日更新すべく記事を書き溜めてます。まあすぐに打ち止めになりますが(;▽;)ワハハ
全然頼りにはならないですけど、また遊びに来てみてくださーい!
by まゆり (2024-01-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。