SSブログ

2024.2月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2024-02-01更新
2024.2月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]王子覚醒/麻生海 原作:月村奎
02[NEW]元チート☆敗けっぱなし/中川カネ子
03[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情6話
            /未散ソノオ
05[NEW]京極家の純愛/木下けい子
15[NEW]作りたい女と食べたい女⑤
            /ゆざきさかおみ
16[NEW]ハイキュー!! magazine 2024 FEBRUARY
23[NEW]新装版 二代目!地獄ブラザーズ/tacocasi
  [NEW]新装版 うしみつどきどき古書店譚
               /tacocasi
24[NEW]お父さんをボクにください!/木下けい子
  [NEW]雨傘で凌げないほどの恋/ARUKU
27[NEW]気になってる人が男じゃなかった②
              /新井すみこ
28[CD][NEW]映画 THE FIRST SLAM DUNK(Blu-ray)

今月発売の購入予定の新刊は
今のところこんな感じです。

「王子覚醒」
月村奎先生が原作のコミック。
「王子禁制」の続きなのか、はたまた
同じ世界観の違うCPなのか??
全然わからないですが、とにかく買いますw

「元チート☆敗けっぱなし(上)(下)」
1月の中川カネ子さんの新刊も未購入なのに
また上下巻が出ちゃうよーー。
2月は次のゲリラ(4月予定)に向けて
かなりの節約モードに入るので
たぶんこれも新刊のうちには買えないと思います…

「Dr.ポンコツのつたわらない愛情6話」
1巻の続きです。わ~~い!楽しみ!!

「京極家の純愛」
京極家シリーズの新刊!これは即買いしたい!
めちゃくちゃ楽しみです。

「作りたい女と食べたい女⑤」
これも続きを楽しみにしている作品。
なるはやで買えると…いいなあ…

「ハイキュー!! magazine 2024 FEBRUARY」
ハイキュー!!の新作…と言っていいのかな?
残念ながら古舘先生の描き下ろし”マンガ”は
ないようですが、新作イラストや
先生監修のインタビュー記事など
2024年現在の”彼ら”の様子を知ることができる
貴重な機会のようですワクワク。
詳細は⇒コチラでチェック!
これは紙で買います。

「新装版 二代目!地獄ブラザーズ」
「新装版 うしみつどきどき古書店譚」
tacocasi先生の作品が1月2月と続けて
新装版が出ます(出ました)。
旧版は全部持っているのですが
新装版には旧版に未収録のものが収録されているようなので、余裕のある時に、そしてお得になったら買いたいと思っています。

「お父さんをボクにください!」
木下けい子さんの今月2冊目の新刊ですね。
内容は全くわかりませんが楽しみです。

「雨傘で凌げないほどの恋」
ARUKU先生の新刊
雑誌ルチルで第1話を読んでいるのですが
とても心つかまれたので
これはなるべく早いうちに買いたいです。

「気になってる人が男じゃなかった②」
Xで流れてきてるのをたまに見ていますが
もう2巻が出るのですね。とても楽しみです。
これは娘も読んでいるので紙で買います。

「映画 THE FIRST SLAM DUNK」
いよいよ今月末に円盤が出ます。
特典要らないので、シンプルに一番安いヤツ
とはいえ画質が残念なのはいやなので
ブルーレイを購入予定です。


さて今月は、なんといっても
2/16~映画ハイキュー!!の上映が開始します。
このために今まで頑張って生きてきたと言っても過言ではない!マジで!(笑
200万名限定の入場者プレゼントがあるので
配布終了になる前に必ず観に行きます。
そして何回も観に行きます(たぶん
応援上映もやっていただけると期待してます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!(^_−)−☆
月末のまとめ記事お疲れ様でした!

今月もいろいろ新しい作品があるのね…
ん?なんとARUKU先生の新刊!
_φ(・_・メモメモ
まゆりさんは1話読んでらっしゃるのね!
少しでも作品の雰囲気がわかってると
買いやすいですよね、ARUKU先生の本。
まゆりさんが心つかまれたのなら
きっとおもしろい内容のはず!(絶対的信頼!
いつも教えていただいて
ありがとうございます(^^)楽しみ♪楽しみ♪

まゆりさんがお好きなハイキュー‼︎の映画もあるんですね。プレゼントのこともあるし一度観ただけでは物足りないだろうし、応援上映もあるよう私も陰ながら祈っておきますわ!やっぱり生きる張り合い、必要ですよね!笑



by ritsuko (2024-02-03 21:47) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、ARUKU先生の新刊出ます!
何冊も読んでいるけど、感想がまったく書けない作家さんなので、今回もそうなると思いますが…少なくとも第1話はとても良かったですよ。(ritsukoさんの信頼にこたえられるかはわかりませんが(^^;;

2月初めの楽しみにしていた予定が終わってしまい、昨日からちょっと落ち込んでましたが、そうよ、私にはハイキューがある!
ritsukoさんにコメントいただいて
また元気が出てきました(単純
BLとハイキュー‼︎ときのう何食べた?があれば生きていける。
(今日も家事しながら西島シロさんと内野ケンジを堪能してました(^m^)ウシシ
by まゆり (2024-02-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。