SSブログ

BL「ムリ婚。2」感想 [いつきまこと]

2024-02-03更新
いつきまことさん作のBLコミック
「ムリ婚。②」の感想です。
murikon2.jpg
2023.12.19発売
(ジュネット BOY'Sピアス)
(購入:コミックシーモア)

★前作の感想はコチラ

黒滝千景(くろたきちかげ 表紙絵左)
  ✕
白河百貴(しらかわももき 表紙絵右)

昔から続く村の因習で
無理やり結婚しなくてはならなかったふたりの
その後のお話です。
前作がめちゃくちゃ面白かったので
続きを楽しみにしておりました~[るんるん]

いつきまことさん初の続刊ものだそうです。
先生おめでとうございます~~[バースデー]

さて、最初のきっかけこそ無理やりでしたが
いまではらっぶらぶな新婚生活を送るふたり♡

正月の帰省で出てきた千景の昔のアルバム…
イケメン攻めのショタの頃ったら
「今と違って女の子みたいにカワイイ♡」
っていうのが定番だと思うのですが・・・
いや~~~冒頭からいきなり大爆笑!
クッッッソかわいくねえ!(*≧◇≦)੭ु⁾⁾バンバン

実は小さい頃に出会っていたふたりの
ショタの頃のエピソードもかわいくて
ほっこりしました~~(*´ω`*)

その後も
某事情で狭いアパートに引っ越し
家具(ベッド)を選んだり
千景の新しく始めたバイトでモヤモヤしたり
百貴の大腸検査のために
せっすす1ヶ月禁止令が出たり(地獄www)
新婚旅行でご先祖様に挨拶に行ったり・・・

とにかくラブとえろと笑えるエピソードが
これでもか!と盛りだくさん!
いや~~~楽しかった~~(*´ω`*)

今年の5月からまた連載が始まるそうですよ!
(巻末に案内がありました)
3巻も楽しみにお待ちしてます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ムリ婚。 2【電子版限定特典付き】【電子書籍】[ いつきまこと ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。