SSブログ

’20.2.7購入(3番線のカンパネルラ) [コミックス購入記録]

2020.2.7購入(コミックシーモア)
[かわいい]3番線のカンパネルラ/京山あつき

2/14まで3割引(&立ち読み増量)になっていたので買おうかな~~どうしようかな~と思っていたところに、祥伝社のBL作品に使える40%offクーポン(使用期限2/9まで)が配布されたので、喜び勇んで購入いたしました!
割引とクーポン併用したので税込300円(半額以下だよぉ)で買えてしまった…ありがたいぃぃ(T人T

とはいえ、BLブロ友のritsukoさんの感想記事を読んだのが最も大きな購入動機であります。
ritsukoさん、ナイスなタイミングで記事を上げてくださってありがとうございましたm(_ _)m


今日は久しぶりに美容院に行ったので、施術中の時間つぶしにと思い「カササギ殺人事件」を持って行ったのだけど、結局ほとんど読めなかった…
家にいるとどうしてもBLの方が気になってつい浮気してしまい、なかなか読み進まないから…と思って持って出たのに、結局外でも読み進まないんだな(^^;
でもちょっとずつは読んでます。
上巻読み終わるのに何日かかるんだろか…(まだ半分も読めてない…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

3番線のカンパネルラ (on BLUEコミックス) [ 京山あつき ]



タグ:京山あつき
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
40%off ? しまった… (笑)
…でもあまりに度々クーポン出るので、もう何がなんだかわからなくなってきたので、20%offだったので良しとします。(笑)
グッドタイミングだったみたいで、よかったです! あまりに普通の日常の中なのに、かなり味わいのある、いいお話でしたよ!ブログにも書いたのですが、この歳になったからこそわかるというか、グッときたのかなぁ、という気もします。
まゆりさんがどんな風に感じられるかなぁ…、聞いてみたい…なぁ…
by ritsuko (2020-02-07 20:14) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
ねーもうクーポンもポイント還元もありがたいけど、混乱しますよね。
私も先日買った「愛し」が今回の40%オフ対象だったけど、30%オフで買ってたからまあいいやってなりました(笑
感想…書けるかわかりませんけど…書けたら書きます(って言いつつ書いてない作品がわんさかあるので…ぜひ期待せずに…(^^ゞ

by まゆり (2020-02-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。