SSブログ

2020.6月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍
色字は感想記事へのリンクです。

2020.6月購入(文頭の数字は購入日)

01 [雷]アダムの肋骨①/みちのくアタミ
02 [雷]アダムの肋骨②/みちのくアタミ
03 [雷]4月の東京は…(上)(下) / ハル
08 [本]青の祓魔師25巻/加藤和恵
09 [雷]上海/かわい有美子
10 [CD]ドラマCD すみれびより
16 [本]リンクス2020.7月号
   [本]先輩、恋していいですか/小林典雅
20 [雷]ビッチなスズキくん/重い実
   [雷]明日屋商い繁盛①②/ARUKU
   [雷]ウィークエンドシトロン①(単話)/池泉
   [雷]松苗あけみの少女まんが道/松苗あけみ
22 [本]Daria2020.8月号
23 [CD]ドラマCD 誰にも愛されない
25 [雷]ここからはオフレコで/早寝電灯
   [雷]きみに言えない秘密がある/月村奎
29 [雷]スニーキーレッド③/たなと
   [雷]つれづれけもちゃん③(単話)/田中森よこた
   [雷]ウィークエンドシトロン③(単話)/池泉


マンガ     11(紙 1 電子10)
マンガ(雑誌)  2(紙 2 電子 0)
マンガ(単話)  3
小説       3(紙 1 電子 2)
ドラマCD    2

6月は欲しい新刊がそんなに出なかったので
数的にはだいぶ落ち着きました。
ただ、ドラマCDを二つ買ったので
出費はそこそこいってるかな。
付録のドラマCD目当てで買ったDariaも
まあまあいいお値段でしたしね…

7月は欲しい新刊が多めの模様。
仕事頑張ろう・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
まゆりさんの購入記録や読書記録を見せて頂くの楽しいですね♪ 月末の楽しみ!!!(^^)!
特にCD2枚が輝いてます!☆
私は新刊のリサーチ力が乏しくて、安西リカさんの新刊しか、それもディアプラス文庫(とショコラ文庫でだけこれまで出版されているので)のだけ確認していますが、他は出てからアマゾンなどで見かけてあわてて買うくらいなので、まゆりさんみたいに来月は新刊がいっぱい!、とか言ってみたいです。(笑)
また来月も購入記録、楽しみにしています♪

by ritsuko (2020-07-01 18:12) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
たんなる個人的記録ですが
楽しんでいただけてるなら良かったです(笑)
理由がよくわからないんですけど
1か月のまとめ記録ってアクセス数が多いです。
他人がどんなものを買って、どんなものを読んでいるのかって、ちょっと覗いてみたくなる感じなのかしら…??

私の新刊情報はほぼツイッターからだけなので
逃してる情報もかなり多いんですけどねー^^;
小説の情報はritsukoさん頼りなので
これからも頼りにしてます( ´艸`)
by まゆり (2020-07-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。