SSブログ

BL「ラークスパーの檻」感想 [岡本K宗澄(オカモト ケー ムネスミ)]

2021-10-27更新
岡本K宗澄さん作のBLコミック
「ラークスパーの檻」の感想です。
LARKSPUR.jpg
2021.1.22発売
(出版社:フロンティアワークス
         ダリアコミックスe)
(購入:コミックシーモア)

岡本K宗澄さんの2作目です。
デビュー作の「グッバイ・フライデー」が
なかなか良かったので
次の作品が気になっていた作家さん。
★グッバイ・フライデーの感想はコチラ

なので、本作が発売された時から
当然チェックはしていたのですが
表紙絵の感じとか、タイトル、作品紹介で
う~~~~~ん??って感じだったので
今頃になってようやく読みました。

本作の作品紹介の最初にある
「オークションで買われ、溺愛される」

もうこれの一言に尽きるお話でした(*´ω`*)

”スパダリにひたすら溺愛される初心っ子”が
見たいならコレ!です。

人身売買オークションという
不穏な出だしではありますが
辛いことは何一つ起こらないので
安心して読んでいただけます。

私の好みとしては、もう少し切ない展開などの
ピリッとしたスパイスが欲しかったですけど
もういい人しか出てこなくて
とてもやさしい世界でした。

画力は相変わらずの素晴らしさですし
えろは今回も素晴らしくえろえろしいですので
その辺を期待されてる方も満足されるのでは。

受の前髪がすごく長くて目にかぶっているので
見るたびに「あ~~うっとうしい!」
って思いながら読んでましたけどね…(笑
(この作品の登場人物、大体みんな
前髪が相当長いですけど、受は特に長いのよ…)

あとがきにキャラクター補足として
各キャラの設定などが説明されていたのですが
攻の執事の設定がすごく良くて、
彼のお話が読みたいよ~~~!って思いました。
すでにどこかで連載されてますか?
発売されたら絶対に買います!

正直言えば、本作よりも
「グッバイ・フライデー」の方が
ずっと私好みでしたが
やっぱり次の作品も期待しちゃいます♡
執事ハルさんのお話、読みたいなぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ラークスパーの檻【電子書籍】[ 岡本K宗澄 ]



タグ:岡本K宗澄
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
”スパダリにひたすら溺愛される初心っ子” !!
読みたいなぁ・・・、でもちょっと苦手な画なんですよね・・・。でも「オークションで・・・」なんてフレーズを見ただけでは、絶対手を出していなかった作品なので紹介していただいて嬉しいです。
お得なチャンス狙います!!
by ritsuko (2021-10-29 11:39) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
このスパダリさんは、まだ若いのもあって
けっこうオタオタするところもある、
可愛いスパダリさんですよ(^m^
前髪が長いのが気になりつつ読みましたが(笑
二人ともかわいらしくて、甘々甘々なので
お得な機会があったらお試しください。
キュンはあまりなかったですけどね…(^^;

ということで(?)
グッバイ・フライデーを読み直しちゃいました。
やっぱり私は↑こっちの方が好きだったなぁ。
by まゆり (2021-10-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。