SSブログ

Chara応募者全員サービスペーパー到着! [その他]

2021-11-21更新
Charaバースデーフェアで集めた
小冊子3冊分で応募した
「プレミアムペーパーセレクション」が
徳間書店より先日届きました!
Chara premium paper21.png
ずいぶん立派な封筒(?)で届くのね…
中身見るまで、いったい何が届いたのかと
かなり不審に思ってしまった。
(↑応募したことをすっかり忘れてた笑

「好みじゃなかと」
「ロッカバイディア」
「玉の輿ご用意しました」
の3作品が目当てでAコースにしました。

コミック8作品(すべて2ページマンガ)
小説8作品(A4用紙表裏の2ページ)
充実の読み応え…ですが
私は上記した↑3作品しか既読作がなく
ボリュームの割には・・・でしたけど(^^;;;

まあいいの、大好きな作品の番外編が読めたから。

「玉の輿ご用意しました」番外編
~出社前、玄関先、朝の恋人たち~
酒匂さん視点のお話。
あっちむいてホイを全力でする印南と青依に
戸惑う酒匂さん( *´艸`)ブフフフフ
面白かったーーー。

「ロッカバイディア」番外編
~ageha~
”小悪魔”塁の笑顔の破壊力がすごい!
こうやって八尋はずっと塁に振り回されてるんだねw
(★本編の感想はコチラ★)

「好みじゃなかと」番外編
~教えて槇さん~
ゴルフの腕が壊滅的な幸典。
接待の相手も引くレベルを何とかしようと
槇さんに指導を仰ぐも・・・
それっぽい理由をでっちあげて
えろ方面に持ち込もうとする槇さんと
その手にはそう簡単に乗らない幸典の攻防戦が
たいへん楽しかったです(*´ω`*)
(★本編の感想はコチラ★)

てか、「好みじゃなかと」の続編、
描いていただけないかなぁ。
これまでも、こういった特典とかで
小話をたくさん描かれてますよね~。
どう考えても読者からの要望が大きい(人気がある)からだと思うのですけど。

なんなら特典の小話だけで
1冊にまとめられるくらいの量に
そろそろなっているのでは?
(さすがにそこまではいってない?)
もうね、全然金は出す!んで(笑
今までの特典をすべてまとめたモノを
なんとか読ませていただけないものか。

お金は出しますので!!!!(必死ww
ぜひともご一考いただきたい…徳間書店さん…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

玉の輿ご用意しました1 (CHARA コミックス) [ 栗城偲 ]
ロッカバイディア (CHARA コミックス) [ 暮田マキネ ]
好みじゃなかと (キャラコミックス) [ 見多ほむろ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
サービスペーパー、ゲットされたんですね
おめでとうございます♪
私、これは応募しなかったような、したような…⁈
すぐを忘れちゃう(笑)
ディアプラスの応募と重なってて諦めたんだったかなぁ…

私も「好みじゃなかと」だったら、出す出す出す!
すでに既読の特典用のお話をまとめたものでも
もちろん続編ならなおさら!で、ついでにドラマCD2も出してもらえたら…ムフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんなに嬉しいことはないのになぁ…
続編、出たらいいですね!


by ritsuko (2021-11-21 17:38) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
こういうのって忘れた頃に届きますからね~(笑
私もほんとにすっかり忘れてました。

「好みじゃなかと」ならもう何でも出すよね!
続編なんぞ描いていただけたならもう天国ですわ♡
by まゆり (2021-11-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。