SSブログ

'21.11.21~26購入(君には届かない。⑤他) [コミックス購入記録]

==2021.11.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]この恋は運命じゃない/山田ユギ
[かわいい]両片恋のすすめ/阿仁谷ユイジ
[かわいい]コワモテ男子の弁当が美味い理由/町田マーチ
[かわいい]ここはやさいい庭/エンゾウ
  5冊以上10冊まで20%OFFクーポン使用

11/21購入の5冊はすべて
コミックシーモアでセール中の作品です!
(5冊のうち1冊は小説を購入したため
 あとで別記事で上げます)

==2021.11.25購入(コミックシーモア)==
[NEW]天国の門番2巻/山本小鉄子
  プッシュ通知10%OFFクーポン使用

==2021.11.26購入(アニメイト)==
[NEW]君には届かない。5巻/みか
  アニメイト限定16P小冊子付


「この恋は運命じゃない」
GUSH amuse 新刊配信記念キャンペーンで
12/2まで3割引き中です。
大好きなユギ先生のこの作品、
紙で持っているだけだったので
このお得な機会に電子で購入しました。
電子限定特典(1Pマンガ)目当てです。
1Pながらバリネコ社長の話だったので
いや~楽しかったです。
彼が主人公の連載が始まるんですよね??
楽しみだなぁ。

「両片恋のすすめ」
グッとくる表情特集キャンペーンで
11/29まで試し読み増量&3割引き中。
阿仁谷ユイジさんの作品を買ったのは久しぶり。
試し読みでかなり惹かれました♡

「コワモテ男子の弁当が美味い理由」
2巻発売のフェアで
11/28まで1巻が3割引き中です。
町田マーチさん、初読み・初買いです。
さっそく読んだんですけど
とっても良かったです!
なにがしかのクーポンが出たら
2巻も買います!

「ここはやさしい庭」
こんなに幸せを願った二人はいない!特集で
12/2まで2割引です。
エンゾウさんの4年前くらいの作品です。
発売当初気になっていたんですけど
ここでようやっと買いました。

↑この
こんなに幸せを願った二人はいない!フェアで
割引対象になっている作品、
いいのがいっぱいあるんですよ!

寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上)(下)/鯛野ニッケ
憂鬱な朝(全巻割引対象)/日高ショーコ
ロッカバイディア/暮田マキネ
いびつなボクらのカタチ(上)(下)/見多ほむろ
雛鳥は汐風にまどろむ/南月ゆう
 などなど……(色字は感想記事のリンクです)
小説も有名どころがいくつも割引対象です。
コチラ↓のリンクからぜひ見てみてください!
こんなに幸せを願った二人はいない!フェア

ということで、
5冊目はこのフェア対象の小説を買ったので
後日、別記事にします。

5冊とも割引の上に
20%OFFクーポンを使ったので
とってもお得に買えました。
ありがたいありがたい。

「天国の門番2巻」
2021.11.24発売の最新巻で、完結巻です。
1巻ではまだまだ序章と思っていたんですけど
2巻で完結しちゃいました。
結構好きな世界観だったので残念です…

「君には届かない。5巻
  アニメイト限定セット(16P小冊子付)」
2021.11.27発売の最新巻。
26日発売のドラマCDを購入しに行ったら
翌日発売の5巻がすでに並べられていたので
フラゲできました。
コミックジーン12月号との連動購入で
イラストカードをいただきました!カワイイ!
kiminai5.png
ゆるキュンBLフェア小冊子ももらえました。

でも肝心のドラマCDは
通常版がなくて購入できず・・・(ToT
初回限定版ならあったんですけどね…
やっぱり予約しておくべきだったか。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

この恋は運命じゃない【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 山田ユギ ]
両片恋のススメ【電子限定特典付】【電子書籍】[ 阿仁谷ユイジ ]
コワモテ男子の弁当が美味い理由【単行本版(限定描き下ろし付き)】【電子書籍】[ 町田マーチ ]
ここはやさしい庭【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ エンゾウ ]
天国の門番 (2) 【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
君には届かない。 5 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。