SSブログ

BL「天国の門番②」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2021-12-21更新
山本小鉄子センセイ作のBLコミック
「天国の門番②」の感想です。
tengokunomonban2.jpg
2021.11.24発売の最新巻で完結巻
(出版社:幻冬舎
 バーズコミックス ルチルコレクション)

★1巻の感想はコチラ

とりたんに続き、こちらも2巻完結となりました。
1巻ではまだまだ序章、と感じていたので
2巻でどうやって完結…??と思ってたけど
ちゃんと終わってました。

1巻で謎だった部分が解明され、
好きだからこそ、南(攻)のために
離れようとする夕凪(受)が切なすぎて
涙が・・・・・(ノД`)・゜・。ウワーーーン

でも、南はある重大な決意をすることで
夕凪とめでたしなエンドになるのですが

その重大な決意が重大過ぎてw
たいして付き合ってもいないのに
そんな簡単に決めちゃうの・・・?
もっと葛藤するとこ見たかったなぁ。。。
と思ってしまい、ちょっと駆け足な感じは
どうしてもしてしまったかな。

和風ファンタジーっぽい不思議な世界観で
かなり好みの設定だったから
ふたりの関係がゆっくりじっくり進むのを
楽しみにしていたので残念です(ノへ ̄、)

でも、二人にとっては幸せな結末だったので
末永く(まさに永遠に?!)仲良くしててほしい♡
初めて同士なので、ぎこちないながらも
とってもあまあまな二人が
最高にかわゆかったです(^m^

次は普通に男子が恋するお話にしたい、
とのことだったので、
小鉄子先生の新連載、楽しみにしています。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

天国の門番 (2) 【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。