SSブログ

祝!実写ドラマ化「あせとせっけん」 [青年マンガ]

2022-01-20更新
山田金鉄さん作のコミック
「あせとせっけん」が
実写ドラマ化するそうです!
Dorama-asetosekken.jpg
(詳細情報は公式HPでどうぞ
  ⇒ https://www.mbs.jp/asetosekken/ )

めでたい!!

放映は2月3日から。
録画予約を忘れないようにしなくては。

★当ブログの「あせとせっけん」の感想は
         以下のリンクから★
 7巻  10巻  11巻(完結)

アニメ化してほしいと思っていたけど
なるほど、たしかに
この作品は実写化むきかもしれません。

ただマンガだとそこまでいやらしく感じない
ちょっとお色気なシーン。
そのまま実写化すると
けっこう生々しくなりそうなんで
その辺の塩梅をうまくやっていただけるといいなぁ。

現在(~1/30まで)各電子書籍サイトで
1~3巻が0円になっています。
この機会にぜひ読んでみてください。

以前の感想記事にも書きましたが、
汗っかきコンプレックス女子が
においフェチハイパー男子に気に入られて
徐々に前向きになって輝いていく
元気、楽しい、幸せな気分をもらえる作品です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

あせとせっけん(1) (モーニング KC) [ 山田 金鉄 ]


タグ:山田金鉄
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは !(^^)!
以前ブログに紹介されたていた時に試し読みしておもしろかったのでお気に入りに入れたままになっていたのですが、実写化されるんですね!!
これは観なければ!!
「鹿楓堂-」も観る気満々だったのに忘れていて、たまたまテレビつけたら1話目の途中!!
まだしっくり馴染むのに時間がかかりそうですが
グレさんが私的にはすごくイメージピッタリでした!
椿が関西ジャニーズの若手で唯一わかるなにわ男子の大西流星君だったのもちょっと嬉しい♪
あせとせっけんのおふたりがコミックの表紙絵そのままなのがいいですね!
教えて頂いてありがとうございます!!
録画予約確認しておかないと!!

by ritsuko (2022-01-22 21:32) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます^^
どんな感じになるのか、楽しみですよね♪

私、鹿楓堂すっかり見逃しちゃって
見逃し配信見るために、
TVerのアプリダウンロードしました。
私はつばき役の大西くんが
わあ~~~!かわいい!ピッタリ!
って思いました(^m^
ぐれ、マンガより
だいぶ線が細いなと思ったけど
顏アップになるとけっこう良かった♡
鹿楓堂のごはんやスイーツが
実物で見られるのがやっぱりうれしい。
続きも楽しみです~~♪♪
by まゆり (2022-01-23 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。