SSブログ

「劇場版 呪術廻戦0」2回目鑑賞~♪♪ [映画]

2022-02-08更新
本日、呪術廻戦0の2回目鑑賞
行ってまいりました。
公式HPのこの公開後PV、めちゃくちゃいい!

映画のいいとこ、こんなにたくさん
見せちゃっていいのか~[むかっ(怒り)]って感じ…
King Gnuの曲も良すぎじゃない?!
なんなの、この才能…って
King Gnuの新曲を聴くたびに思いますな。

公式HP⇒https://jujutsukaisen-movie.jp/

★初回鑑賞の感想はコチラ

1回目鑑賞の時は、もう一回見に来るかどうか
ちょっと悩んだけど、
2回観たら、まだまだたくさん観たい!
ってなりました。
いや~~~~よかった。
いや~~~~~~~~よかった。
でもやっぱり途中で眠くなるとこがあるのはなぜなのか(。´・ω・)?

今日はカードが配布されてました。
juju0-card.png
かなりしっかりした紙だったので
てっきり4ページリーフレットみたいな
中にマンガでも描いてあるのかと思ったら
1枚のカードだったよね……
期待しちゃったじゃん…(^▽^;)

なかなか素敵な絵です。
五条せんせいと夏油の決別・・・切ない。
下々先生の絵じゃなさそうですが(多分)。
わたしのオタクコーナーに飾ろうっと。

初回鑑賞の感想にも書いたけど
ななみんがやっぱりかっこよすぎて、涙。
ネクタイのノットに手をかけて
グッと緩めるとことか、
もうえろすじゃん~~~~!
メガネ(ゴーグル?)を手で触るとこも最っ高♡
ななみん~~~~大好きだよぅ(号泣
1巻から読み返して、
積んでる15巻から最新巻まで読みたいんだけど
やっぱり14巻があまりに読みたくなくて
ジタバタしています。あああツライ。

呪術はまだまだお客さんが入っていますね。
4DMXとか、ほぼ満席だったもんなぁ。
(私は普通ので観ましたが)


そうそう、先日のラ・ラ・ランドの記事で触れた
「私にとっての衝撃情報」ですが
今年の5月に a-ha のドキュメンタリー映画が公開されるそうなんですよ!
ほぎゃーーーーっ!マジで?!?!
ってなりました。
a-ha 大好きだったの…モートンらぶ…♡

3月はチェリまほの映画だし
5月はこの a-ha の映画だし
はあ~楽しみ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:呪術廻戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。