SSブログ

’22.4月中旬購入(体感予報第4話他  [コミックス購入記録]

==2022.4.11購入(コミックシーモア)==
[NEW]体感予報第4話/鯛野ニッケ
  シーモア先行作品20%ポイント還元
   +3日間限定全ジャンル20%ポイント還元
   +毎日クーポン3%OFF使用

[NEW]鹿楓堂よついろ日和16巻/清水ユウ
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
   +3日間限定全ジャンル20%ポイント還元

==2022.4.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]ネコxネコ wedding 第1話/たつもとみお
   プッシュ通知20%OFFクーポン使用

==2022.4.17購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ウワサの楽屋裏/秋葉東子
[かわいい]ご成婚おめでとうございます。/秋葉東子
[かわいい]毎日、きみに恋をする/かつらぎ
[かわいい]即席シュガートラップ
   凸凹シュガーデイズextra2/湯煎温子
   幻冬舎50%OFFクーポン使用

==2022.4.20購入(コミックシーモア)==
[NEW]蟷螂の檻 わたしの坊ちゃんがかわいすぎる
           /彩景でりこ
   毎日クーポン(15%OFF)使用

「体感予報第4話」
2022.4.9発売の最新話。
★感想はコチラ

「鹿楓堂よついろ日和16巻」
2022.4.8発売の最新巻。
新刊に使える20%OFFクーポンを使ったら
その数日後にバンチコミックスに使える30%OFFクーポンが出てがっくりした私でした。
タイミング悪かったなぁ。

「ネコxネコ wedding 第1話」
2022.4.13発売の最新話
ネコxネコの続編です!
★感想はコチラ

「ウワサの楽屋裏」
「ご成婚おめでとうございます。」
秋葉東子さんの本を2冊。
無事ゲリラセールでポイント購入できたので
幻冬舎の半額クーポン使えました!
前々から気になっていた2冊、
お得に購入できてよかったです。

「まいにち、きみに恋をする」
かつらぎさん、初買い作家さんです。
まったく存じ上げない作家さんですが
タイトルで記憶喪失ものだな?と
気になったので、冒険購入してみました。

「即席シュガートラップ」
凸凹シュガーデイズの同人誌です。
これだけ買い逃していたので
半額で購入できてウホウホで~す^^

幻冬舎のクーポンで小説も2冊購入したので
そのうち別記事で上げます。

「蟷螂の檻 わたしの坊ちゃんがかわいすぎる」
2022.3.25発売の新刊
毎日クーポンで初めて15%OFFが出たので
こちらの同人誌の再録本を購入しました。
「中の人」ものではありませんが
典彦が面白すぎてめちゃめちゃ笑えました。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

鹿楓堂よついろ日和 16巻【電子書籍】[ 清水ユウ ]
ネコ×ネコ wedding【第1話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]
ご成婚おめでとうございます。【電子書籍】[ 秋葉東子 ]
即席シュガートラップ 凸凹シュガーデイズ extra2【電子書籍】[ 湯煎温子 ]
【電子限定おまけ付き】 ウワサの楽屋裏【電子書籍】[ 秋葉東子 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
しまった!! 鹿楓堂・・・ポイントわずかだったので
ちゃんと確認できてなくてそんなお得なクーポン
見落としてしまってました!! (>_<)
まだ買ってないです・・・次のチャンス狙います。
by ritsuko (2022-04-22 17:32) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
バンチコミックス30%OFFクーポンが
新刊にも使えるものだったかは
わからないんですけどね・・・
新刊に使えるクーポンの配布が減ったせいで
なかなか新刊が買えずにいるから
無駄打ちしたくなかった(><
またお得なチャンスが来るのを待ちましょ!
by まゆり (2022-04-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。