SSブログ

BL「アキはハルとごはんを食べたい③」感想 [たじまこと]

2022-05-13更新
たじまことさん作のBLコミック
「アキはハルとごはんを食べたい③」の感想です。
akihaharuto3.jpg
2022.1.20発売
(出版社:竹書房 バンブーコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★1~2巻の感想はコチラ

購入記事にも書いたのですが
本作、5/22まで
1巻がなんと100pt(110円)[目]!!!
2~3巻は半額になってます!
定価がちょっとお高めの本なので
とってもお買い得です!
すごくかわいくて楽しい作品なので
気になっている方はこのお得な機会にぜひ~♪

さて大学生活完結編の3巻です。
1~2巻ではほんのちょっとだけの
匂わせ程度しかなかったBL要素が
果たしてこの3巻でどうなるのか??

やはりBL読みとしては
そこが一番気になっちゃうよね…

1~2巻と同じく3巻も
簡単だけど美味しそうなものがたくさん!
(もちろんレシピもあり)

アキとハルは大学4年生。
就活に奔走しつつ、悩みつつ、
合間にはだらだらしたり、
お出かけしたり、の息抜きもしつつ・・・

大学卒業が徐々に近づいてくる中、
これまで当たり前にように過ごしてきた
ふたりの同居生活が終わることを
寂しいと思う気持ちと
それだけじゃない感情に気づくハル。

んふふふふ・・・
ようやくちょっとだけ
BLっぽくなってきましたよ・・・

もちろん(?)えっちな展開はありませんが
(この作品でそんなのがあったら
       むしろビックリだよw)
この作品らしい
とっても爽やかなラストでした(*´ω`*)
二人がどんな選択をしたのかは
ぜひ3巻を読んでくださいませ。

ああ~甘美味いナポリタンが食べたいねぇ。

描き下ろしは、アキとハルの出会いなど
高校時代のエピソードでした。
ハルさん、高校生の頃から
ピアスバリバリだったのね・・・

この3巻で大学生活編が完結
ということなんですけど
てことは
社会人編とか期待していいのかな??

是非二人の続きを読みたいです。

えっちな展開(描写)はなくてもいいけど
私の希望はアキxハルです!
ワンコで手先の器用な子は攻めで
アーティステックな黒髪は受け、と
相場は決まっているのであります!
(ただの個人的趣味)

たじまことさん、絵がすっごくかわいくて
とても好みです。
ハルの可愛さ・・・そして
アキのワンコ加減もたまんない♡
ふたりの表情を見ているだけでも癒されます。

今年4月のJ庭に
たじまことさんも参加されていて
無配ペーパーがあったようなんですが
私がブースに行ったのはだいぶ遅かったので
当然ペーパーはもうなくなっていて・・・
入手できず、残念でした。
無配ペーパーなんて瞬殺だよね。
もっと早くいけばよかった、と
あとになって後悔しても
もう遅いんだよぉっ(´;ω;`)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アキはハルとごはんを食べたい 【電子限定特典付き】(3)【電子書籍】[ たじまこと ]


タグ:たじまこと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。