SSブログ

’22.9月上旬購入コミック(新書館フェア他 [コミックス購入記録]

==2022.9.2購入(一般書店)==
[NEW]ハイキュー!!10thクロニクル/古舘春一

==2022.9.4購入==
(J.GARDEN52)
[NEW]野獣幼稚園ーanotherー/山本小鉄子
[NEW]攻の体毛本/山本小鉄子
[NEW]売り子くんと描き手くん/村上キャンプ
[NEW]いとしの猫っ毛 SUMMER BOOK
            /雲田はるこ
[NEW]ユキにゃんとおいしいあさごはん
            /鯛野ニッケ
[NEW]幼いNUDE/麻生ミツ晃
[NEW]檻の弔い/彩景でりこ
[かわいい]Re:Psychedelics 011+013/彩景でりこ
[かわいい]Psychedelics 015/彩景でりこ
[NEW]SHINAIDE MIX 4TH/ねこ田米蔵
[NEW]プリティー♡ジャイアント/日野雄飛
[NEW]CHOCOLATE/明治カナ子
[NEW]ちゃんと撮って!/玉川しぇんな
[かわいい]まとめしx2/古川ふみ
[NEW]銀色なウルフ/末広マチ

(コミックシーモア)
[かわいい]おじ顔中学生と童顔おじちゃん
       [コミックス版]①/ほしえだ
  新書館ブックフェア(9/2~5)で50%OFF
  +毎日クーポン(8%OFF)併用

==2022.9.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]おじ顔中学生と童顔おじちゃん
       [コミックス版]②③/ほしえだ
  新書館ブックフェアで50%OFF
  +毎日クーポン(1%OFF)併用(3巻のみ)

[かわいい]陽だまりとべんとう男子と/南月ゆう
  新書館ブックフェアで50%OFF

==2022.9.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]コントラディクト/大島かもめ
  PUSH通知20%OFFクーポン使用
  +9/6~8ポイント還元くじ(20%)対象

==2022.9.8購入(コミックシーモア)==
[NEW]食べてもおいしくありません④/山田2丁目
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
  +ポイント還元くじ(20%)対象
  +毎週木曜ポイ活還元くじ(2%還元)

==2022.9.10購入(コミックシーモア)==
[かわいい]恋する鉄面皮①/中田アキラ
  「花音の日」フェアで50%OFF(9/9~15)
  +ヨムビー誕生4周年
    3冊20%OFFクーポン使用(9/10~12)


「ハイキュー!!10thクロニクル」
2022.9.2発売の新刊
通常版でも税込み2420円の豪華版。
中がカラーなので重さがけっこうあります。
読むとすんごく面白いのだけど
読み応えがありすぎて
はたして一体いつになったら
読破できるのやら…(^▽^;)

「J.GARDEN52購入本」
★戦利品報告記事はコチラ

「おじ顔中学生と童顔おじちゃん①②③」
ほしえださん、初買い作家さんです。
ながらく購入候補に入れていたのですが
ようやく買いました。半額ありがとう!

「陽だまりとべんとう男子と」
新書館半額セールの最終日に
駆け込みで買ったのがこちら。
南月ゆうさんの2015年の作品です。
このころの南月作品は読んだことがないので
どんな感じかな??

「コントラディクト」
2022.8.8配信開始
新刊に使えるPUSH通知クーポン
どれに使おうか悩みましたが
レスキュー隊研修生同士のお話ということで
大島かもめさんで筋肉男子見れんの?!
という不純な動機で買いました。
・・・
まあBLはだいたいどれも
不純な動機で買ってますけどねw

「食べてもおいしくありません④」
2022.9.8発売の最新巻
★感想はコチラ

「恋する鉄面皮①」
中田アキラさん、初買いです。
J.GARDEN52のカタログに掲載されていた
中田アキラさんのサークルカットの
ひげイケメンがあまりにも好みすぎて
衝撃を受けまして。
まずは商業誌から、と思って
一番人気っぽいこちらの作品が安くなる
花音の日が来るのを心待ちにしておりました。
目当てのひげイケメンが出てくるのかは
わからないまま買ったのだけど
1巻に一瞬だけ出てきたので
ひゃっほー!当たったぁぁぁぁぁ!
この1巻では主役じゃなかったんだけど
2巻でメインになるので…♡はあ~うれしい!
3巻まで半額になっているし
花音の日フェアのうちに
クーポン併用で買う予定です。

今月上旬は、新書館フェア、花音の日フェア、
幻冬舎の半額クーポンと
半額セールが立て続けにきたので
本の選定に忙しかった人も多いと思いますが
皆さんはいかがでしたか?
欲しい本は際限なく出てくるけど
資金と時間には限りがあるのでなやましいですね。


スーパーにリンゴが
たくさん並ぶ季節になってきました。
お買い得なリンゴを見ると作りたくなるのが
「きのう何食べた?4」に載っている
リンゴのキャラメル煮。
そんなこんな(?)でひさしぶりに
「劇場版 きのう何食べた?」を見返しました。
やっぱり何回観てもいいですなぁ。

あと10月から
弱虫ペダルのアニメが再開するので
その準備として1期から見直し始めてます。
いや見直しというより
実は弱ペダをちゃんと全部見たことがないので
設定再確認しつつ、初めて観る回も多くて
かなり楽しんで視聴しています。
これまで巻島先輩が好きだったんだけど
鳴子くんもめちゃくちゃ良くて
大好きになりました。

マンガ、小説、同人誌、も
ちょいちょい読んでいるのですが
感想にまでなかなかたどり着けず…(^▽^;)
困ったもんだ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版](1)【電子書籍】[ ほしえだ ]
おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版](2)【電子書籍】[ ほしえだ ]
おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版](3)【電子書籍】[ ほしえだ ]
陽だまりとべんとう男子と【電子書籍】[ 南月ゆう ]
コントラディクト【描き下ろし漫画付き電子限定版】【電子書籍】[ 大島かもめ ]
食べてもおいしくありません 4【電子特別版】【電子書籍】[ 山田2丁目 ]
恋する鉄面皮【電子限定おまけ付き】 1巻【電子書籍】[ 中田アキラ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。