SSブログ

BL単話「こいつはダメだと知っているvie ensemble第8話」感想 [吉田実加 (ヨシダ ミカ)]

2022-09-13更新
吉田実加さん作のBLコミック(単話)
「こいつはダメだと知っている vie ensemble 第8話」の感想です。
koidame v-8.jpg
2022.9.12配信開始の最新話
(出版社:KADOKAWA フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

第7話配信から半年
ついに第8話が配信されました!(41P)
待ってました~~~~~♡

★これまでの感想は以下のリンクから★
1話 2話前編 2話後編 3話 4話
5話前編 5話後編
6話~翔太と龍之介~ 7話

今回はちゃんと昌と清水が出てきます(笑
昌の祖父母、芦佳も出てくるので
気になっていた先が読めました。

とはいえ、まだスッキリ解決・・・
というところまでは全然いっていないし
なにやら不穏な事件が身近で起きていて
このあと誰かが巻き込まれそうな予感(>︿<)

ヤダヤダ、誰がそんなに目に会ってしまうんだろうか。
頼むから昌とか清水はヤメテ!(>人<;)

そうだ、芦佳、芦佳にしよう!(ヒドイw

今回いつも明るい章雄くんのエピソードも
良かったです。
だからあんなに人と人の間を取り持つのに
積極的(?)なんですね。
彼女がコミュ障って言ってた理由も…(´;ω;`)

それにしても、清水のスパダリ感が
ますますすごい。
前の感想にも書いたけど、ほんともう
“こいつはダメ“じゃなくなっちゃって
笑顔もまぶしすぎる・・・(*ノωノ)

ふたりでいる時の清水と昌は
本当に幸せそうで、見ているだけで
こちらも温かい気持ちが溢れます。

昌のおばあちゃんや芦佳も
そのうちきっと受け入れてくれるはず。

そう信じて続きを待ちたいと思います。

昌さんといえば、以前の記事(★コチラ★)で
ホクロが魅力的なキャラということで
紹介させていただいたのですが
先日、BLに出てくる
ホクロが魅力的なキャラに焦点を当てた
「ほくろ展」なるものに行ってまいりました。

その時の様子は
明日にでも記事アップする予定です。
よろしければ、また明日も
のぞきに来てやってください(*´ω`*)

==第9話の感想更新しました==
コチラからどうぞ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

こいつはダメだと知っている vie ensemble【第8話】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]


タグ:吉田実加
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。