SSブログ

BL単話「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第1話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2022-09-15更新
未散ソノオ先生の新連載
「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第1話」の感想です。
osi-on.jpg
第1話前編 2022.8.3更新
第1話後編 2022.9.14更新

今日は未散ソノオ先生の新連載
通称”推し恩”の紹介をさせてください!

コミックフルールで連載されているので
どなたでも無料で読めます!
気になった方はぜひ読んでみてくださいね。
作品ページは⇒コチラからどうぞ

超絶美形の蕎麦屋店主 安里雅人(アンリ マサト)
 x
メンタル病みのリーマン 土井克成(ドイ カツナリ)

仕事のストレスで
声が出なくなってしまった土井くんが
ふと目について入った蕎麦屋。
そこの超絶イケメン店主 安里雅人が
出した蕎麦のあまりの味に「まずい…!」
と声が思わず出てしまい・・・
というところから始まるお話。

美味しいもの、食べるものを描くのが
大好きな未散ソノオ先生の作品に
ビックリするほど不味いものが
出てくる新鮮さと
安里雅人さんの、キラキラというより
ギラギラな超絶イケメンぶりで
一気にひきつけられる出だしです。

でも雅人さん、ギラギラな見た目でも
物腰話し方などとてもソフトで
全く嫌みがなく大変さわやか。
土井くんだけでなく、
こちらも見ているだけで癒されます。

雅人さんのイケメンぶりとまずい蕎麦に
元気(というか刺激?w)をもらった土井くんが
自分のスキルを発揮して
雅人さんの店(の経営)を
手伝う決心をしたところまでが第1話です。

土井くんの状況も
雅人さんの過去の出来事も
かなり重めな設定ですが
(雅人さんの過去については
 具体的には語られてはいませんが)
作品の雰囲気は明るくて
なんだかこちらまで元気がもらえちゃいます。

不味い蕎麦はうまくなるのか?!
お店はうまくいくのか?!
雅人さんの過去とは…????
この先がとても気になります。

長いタイトルってあんまり好きじゃないけど
本作に関しては、まったく気にならないです。
なろう系なタイトルとは違うからかな。

↑画像にもある煽り文句も
リズミカルで好き[るんるん]

『推しに会ったが百年目!!!
  ついてゆきます、どこまでも♡』

声に出したい日本語ですな(笑

だれでも無料で読めるので
騙されたと思って読んでみてください!

土井くんと、そして私と一緒に
安里雅人にハマりましょう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

~第2話の感想更新しました⇒コチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。