SSブログ

BL単話「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第1話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-10-16更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第1話」の感想です。
berry-mery.jpg
2022.9.30配信(シーモア先行)の新刊
(出版社:光文社 kobunsha BLコミックシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

先月「モノローグ・オン・ザ・リバー」
(★感想はコチラ★)の単行本が
発売されたばかりのキャンプ先生ですが
さっそく次の作品が発売されました。
キャンプ先生の新作が立て続けに読めて
うれしい~~!

しかも、なんですか、このタイトル(笑
長すぎるし、覚えづらい!
これ、ケーキの名前なんですよ。
ふざけてるわ~~~~~(爆
こんなめんどくさいwタイトル、
よく編集部が許可したなって思うけど
なんかそんなふざけた感じ(←褒めてます!!!)も
キャンプ先生らしくて好きです。

さて、今回のお話は
和菓子職人 白川 尊とパティシエ 佐野 恭吾

ライバル関係の二人が主人公。
ケンカップルです!

洋・和菓子の集まるコンテストで
佐野の作るケーキに優勝をさらわれ
2位に甘んじてしまった白川。
以来、なにかと白川に
ヘラヘラとうっとうしく絡んでくる佐野。

二人ともに腕のいい菓子職人ですが
性格は正反対。

頑固一徹な白川は
チャラさ全開で絡んでくる佐野に
イライラしてムカつきっぱなし。

この対照的な二人のやり取りがまあ面白い。

ふざけたケーキの名前も
ケーキを手に直持ちして
毎日アピールしに来る佐野の怪しさも
佐野の店ではその名前の長いケーキを
「ベリー(略)」って呼んでるとこも
その他いろいろいろいろ
もうなんもかんも面白くて
読みながらずっとニヤニヤしっぱなし。

最後、キレた白川が
佐野を車の外に蹴り出したとことか
タイミング絶妙で爆笑しちゃったゞ(≧▽≦*)

この二人が一体どうなったら
恋愛に発展するのか・・・?
これからがとっても楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。