SSブログ

BL「ハッピークソライフ④」感想 [はらだ]

2022-10-22更新
はらださん作のBLコミック
「ハッピークソライフ④」の感想です。
HappyKusoLife4.jpg
2022.10.17発売の最新巻
(出版社:竹書房 
   バンブーコミックスQpaコレクション)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1巻 2巻 3巻

ハピクソ第4巻も
めちゃくちゃ笑わせていただきました!

東京での同居生活にも
すっかりなじんできた様子の
粕谷と葛谷が見られるのですが

はらだ先生、ほんとよくこんな立て続けに
面白いことを思いつくなぁ。
すごすぎる~~!

私はやっぱり「神」に
お願い事する話が好きみたい。

葛谷のブツを足が一本増えたかのような
巨〇にした結果に爆笑し

セルフフェ〇のために
ブツを着脱可能にするくだりとか
震えあがりつつもまた爆笑。

着脱可能にする過程を見た時
ちょっと鬼滅(映画)の炭治郎を思い出したよね。
自らの身体に刃を当てて切り落とす・・・
のは同じなんだけど
炭治郎と葛谷の目的の違いときたら・・・
なんてことを考えて
またツボって爆笑してしまった(^▽^;)

切断面のファンシー柄とかも笑ったけど
あれって、身体側の切断面もファンシーになってたんかな??

外すときに”バリバリ”って
マジックテープ音がするとか
も~~どんだけ畳みかけてくるの~~
面白すぎるッ(*≧▽≦)ノシ★バンバン

マジックテープと言えば
葛谷がいい年していまだに
マジックテープの財布を使ってたとこも
細かい笑いだけどウケましたな(´艸`*)ウププ

神以外でも
も~そこら中に笑いが仕掛けてあって
ホントに楽しかったです。

そんで、キョーフの対象だったレオ君だけど
ほんと一途で健気なもんで
だんだんかわいそうというかなんというか
なんだかそんな感じがしてきちゃったな~。

まあ葛谷が神にアレを頼まなかったら
またひどい目に会うとこだったから
あんまり同情もできないのだけど・・・
でもさすがに解消してあげてほしいかな。
いやしばらくはそれでいいのかな。
でも元に戻った時の反動がコワイね・・・

粕谷と葛谷、ふたりとも
今の生活に満足している自覚もあり
でもまあ、キュンキュンな恋愛ものには
ならないのでしょうけど
(そういう展開はもう求めてないしw)
もう少しだけ相手に素直になるような
もちょっとカワイイ関係になったらいいな~とは思います。
(ちょっとなりかけてるよね??)

そしてまたしれっと
「5かんにつづく」そうです。
楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

この4巻を買うときに
低評価のレビューが目についたので
興味本位でいくつか読んでみたんですけど
★1レビューは数は少ないながらも
「はらだ作品は好きだけどこれだけは合わない」
という方が多くて
で・す・よ・ね~って
なんかすごく納得しちゃいました。

ホントこれは合う合わないが
はっきり分かれる作品だと思います。

とにかくあほでえろでギャグでくだらなくて
頭からっぽにしてバカ笑いできる作品を
読みたい方にだけお薦めします。
ハマればほんと面白いです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (4)【電子書籍】[ はらだ ]


タグ:はらだ リバ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。