SSブログ

BL単話「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第2話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-11-04更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第2話」の感想です。
berry-mery2.jpg
2022.10.28発売(シーモア先行)の最新話
(出版社:光文社 Kobunsha BLコミックシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★第1話の感想はコチラ

第1話の感想で
「タイトル長すぎだしふざけてる(訳:好き♡)」
って書いたんですけど
第2話の表紙絵見てふきました( ≧∀≦)ノブハーッ
ますますふざけてるじゃないですか!
berry-merry2.jpg
だって↑コレですよ?
こんな表情の表紙絵、見たことないです。
見るたびに笑いがこみ上げてしょうがないw
もうなんなの、面白すぎるよ~!
キャンプ先生ほんとすごい。ほんと好き!

第2話の内容は
↑あんな顔するふざけた佐野に
ますます翻弄されつつも
佐野の腕の確かさと、仕事に対する情熱に
目がどんどん離せなくなっていく白川の
心と表情の変化が
大変素晴らしかったです(´艸`*)ウヒヒヒ

第1話では、どうやったらこの二人が
恋愛になるのか見当がつきませんでしたけど
この第2話で
ちょっといい雰囲気になってきました♡

前作の「モノローグ・オン・ザ・リバー」や
「あゆむくん」などもそうですが
めんどくさかったり、変わり者の受けに
振り回されるかわいそうな攻めは
キャンプ先生のお得意な展開ですので
この先も楽しみで仕方ないです。

続きはコミックシーモア先行で
毎月最終金曜日に配信予定だそうです。
わ~い!!

コミックシーモア以外では
今日11/4~第1話が配信開始しています。
とても楽しいので、ぜひ読んでみてください。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー 1【電子書籍】[ 村上キャンプ ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。