SSブログ

BL単話「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第3話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-11-27更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第3話」の感想です。
berry-mery3.jpg
2022.11.25発売の最新話(シーモア先行配信)
(出版社:光文社 kobunshaBLコミックシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  第1話  第2話

第3話は”あおぞらマルシェ”に
佐野の店と、白川の店が隣同士で
出店するはめになったところからです。

菓子作りに熱心なだけでなく
あおぞらマルシェのような
地域のイベントの手伝いにも
積極的に参加するバイタリティ溢れる佐野に
心の中ではますます感心する白川。

マルシェ後に二人で打ち上げをした際
佐野が語り出した過去の想い人の話に
おもわず嫉妬全開になってしまった白川…!

白川の嫉妬に気づいた佐野の顔が面白すぎて
また吹き出してしまった(*≧▽≦)ノシ バンバン☆

いよいよ白川くんは
佐野くんにハマってしまったみたいですね。
佐野くんの方はほんとのとこどうなのかなぁ?

うわあ~~~ますます続きが楽しみです。

続きは12/30配信かな??
待ち遠しい~~[るんるん]

シーモア以外の電書店では
第2話が12/2~配信予定です。
面白いので、ぜひ読んでください!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー 2【電子書籍】[ 村上キャンプ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。