SSブログ

'22.12月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2022-12-11更新
==2022.12.01購入(コミックシーモア)==
[NEW]そんなに言うなら抱いてやる②
     16P小冊子付初回限定版/にやま
   LINEお友だちクーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活1%ポイント還元
  +ハッピーランチアワー購入で10pt

[NEW]黒か白か9巻/さちも
   12/1 Twitterクーポン(10%OFF)
  +木曜ポイ活1%ポイント還元 

==2022.12.02購入(コミックシーモア)==
[かわいい]アプリコットの心臓/柚子町汐
   冬のCharles Comics フェアで50%OFF
  +3冊20%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワー購入で10pt

==2022.12.04購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ファザー・ファッカー/暮田マキネ
   冬のCharles Comics フェアで50%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2022.12.05購入(コミックシーモア)==
[NEW]明けの花に嘴 第2話/もちゃろ
   ハッピーランチアワー購入で10pt

==2022.12.06購入(コミックシーモア)==
[NEW]明けの花に嘴 第3話/もちゃろ
   ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2022.12.07購入(コミックシーモア)==
[NEW]副音声はうるさい十分に③/英子
   PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +ハッピーランチアワー購入で10pt
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt

==2022.12.09購入(アニメイト)==
[NEW]リンクス2023.1月号


「そんなに言うなら抱いてやる②」
2022.11.30発売の最新巻
待ちに待った”そん抱き”2巻です。
初回限定版は値段が少々お高めだったので
大事大事に取っておいた最後の切り札(?)
LINEお友だちクーポンを使ってしまった。
うううぅぅ・・・
★感想はコチラ

「黒か白か9巻」
2022.12.01発売の最新巻
相変わらず、不穏な展開なのに
ギャグ調なギャップがたまらん(笑
★感想はコチラ

「アプリコットの心臓」
柚子町汐さん、初買い作家さんです。
発売当時、かわいらしい表紙絵と
なんだか惹かれるタイトルで
気になっていたんです。
今回すごくお得に買えたのでうれしいです。

「ファザー・ファッカー」
紙で持っているのですが
半額+20%OFFクーポンが使えるこの機会に
電子特典目当てで購入しました。
電子で買うと再読しやすくなるので
(隠し場所からゴソゴソ出さなくてもよいw)
ドラマCDと一緒にしばらく楽しんじゃお。

「明けの花に嘴 第2~3話」
2022.11.18発売の新刊
シーモアで配信されるのを
めちゃくちゃ待ってました!!!
クーポンないけどほぼ即決で買いました。
でもハッピーランチアワーに購入するのは
忘れなかったよ(私エライ)
★感想はコチラ

「副音声はうるさい十分に③」
2022.11.26発売(電子)の最新巻
モダモダすれ違いが激しいふたりの3冊目。
今巻も楽しかった。感想書くつもりです。

「雑誌 リンクス2023.1月号」
2022.12.09発売
恋するインテリジェンス10巻との
連動企画があるため紙を購入。
官僚シリーズ4種ペーパーが目当てですが
今回は恋イン9周年企画で
かわいいデザインのラゲッジタグもあり。
グッズは基本スルーなのですが
ううううう~~ん今回のはカワイイなぁ。
ほしいかも・・・

さて、コミックシーモアの
『何かが起こるHAPPY X’mas 2022』
何かが起こると予告されていた本日12/11
ドカーンとお得な何かが来るッ!と思い
とても楽しみにしていましたが
フタを開けてみたら、ん・・・??
クイズはまあ面白かったですけど
んんんんん~~~( ̄ー ̄)~~~ソウジャナイ感
イヤいいんですけども。
まだ日はあるので、この先も期待したいです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

そんなに言うなら抱いてやる2【単行本版(初回限定小冊子&特典付き)】【電子書籍】[ にやま ]
黒か白か 第9巻【電子書籍】[ さちも ]
アプリコットの心臓 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 柚子町汐 ]
ファザー・ファッカー【特典付き】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
副音声はうるさい十分に 3【単行本版(限定描き下ろし付き)】【電子書籍】[ 英子 ]
リンクス 2023年1月号【雑誌】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。