SSブログ

BL単話「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第4話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2023-01-06更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第4話」の感想です。
berry-mery4.jpg
2022.12.30配信(シーモア先行)
(出版社:光文社 Kobunsha BLコミックシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1話 2話 3話

第3話で
佐野の想い人に対して
嫉妬したことに気づいてしまった白川。
その後です!

今回も佐野の顏芸は健在。
もうお約束ですね( *´艸`)

が、今話は
ちょっと真面目なトーンが多めかも。

白川と白川兄の確執を知った佐野が
いかにも佐野らしいことを言うのですが
それを聞いた白川が思わず逆切れしてしまい
ふたりの関係はギクシャクしたものに・・・

いつもテンション高く
ウザめチャラめな言動が多い佐野の
シュンとしたところがかわいかったな。

この4話までは白川目線で話が進んでいて
佐野の本当の気持ちはわからないままなので
佐野目線のお話も見てみたい。
次の5話で読めたりするといいんだけど。

5話は1/27配信
6話(最終話)が2/24配信予定だそうです。

いや~~どんな感じになるのかな。
楽しみすぎます[揺れるハート]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。