SSブログ

BL「バイバイ、センチメンタル②」感想 [波真田かもめ (ハマダ カモメ)]

2023-01-22更新
波真田かもめさん作のBLコミック
「バイバイ、センチメンタル②」の感想です。
byebye2.jpg
2022.12.23発売
(出版社:集英社
     君恋コミックスDIGITAL)
(購入:コミックシーモア)
★1巻の感想はコチラ

2巻もかわいい表紙絵~[るんるん]

温がつばさへ抱く自身の気持ち(恋心)に
気づいたところで終わっていた1巻。
この2巻でいよいよ二人の関係が
大きく進展しますっ!

==以下多少ネタバレますのでご注意です==


温の告白、ああああ~~~~もう~~~
最高にキュンキュンしたよぅ~~♡♡
初々しいデートも青春そのもの。
つばさの黒歴史時代の余波が
思わぬ形で現れて
怖い思いをする展開もありましたが
友だちみんなで協力して
何とか事なきを得ましたし
良かった良かった(*´ω`*)

・・・って思ってたんですけどね?
ラストの何やら不穏な引きは何ですか?!
ヤダヤダヤダヤダ、またつらい展開来るの?

温の大学での友だちで
つばさのトラブル解消にも協力してくれた
宮城くん、
つばさにちょっと気があるのかな?なんて
1巻ではそんな立ち位置だったけど
今巻、いきなり存在感を増しました。
経済的には恵まれているけど
かなり切ない心情の宮城くん。
もしかしてこの先は彼の話になるのか?
と思ったけど、そればかりではなさそうかな。

とても続きの気になる終わり方でした。
続きはまた1年後。。。??
ジリジリしつつ、楽しみに待ちます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

バイバイ、センチメンタル 2【電子書籍】[ 波真田かもめ ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!(^^)!
やっと読みました、2巻続けて。
1巻ではニマニマしたりウルウルしたり
平和な感じだったのに・・・
なんですかこの2巻の展開は!!
これまでにないストーリー???
早く続きが読みたいですね。
感想、書きたいと思います!書けるかなぁ・・・

by ritsuko (2023-04-04 12:06) 

まゆり

>ritsukoさん
こちらにもコメントありがとうございます。
あやうく気が付かないところでした(アブナイアブナイ
ね~~2巻、まさかの展開でしたよね?
続きが気になりすぎます!
ritsukoさんの感想もお待ちしてますね。
それにしても続きを読めるのは
一体いつになるのやら…
ああ忘れてたのにまた思い出しちゃって
ウズウズしてしまう~~(><
by まゆり (2023-04-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。