SSブログ

単行本未収録「この恋は運命じゃない(分冊版)第7話」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

2023-01-23更新
山田ユギさん作のBLコミック(単話)
「この恋は運命じゃない(分冊版)第7話」
の感想です。
konokoi7.jpg
2022.11.25配信
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

「副島社長にはセフレが5人いる」の
感想記事★コチラ★に
発売が楽しみ!などと書いてたくせに
すっかり購入を忘れていた本作。
自分の脳みその低機能が恨めしい、ほんとに。

「この恋は運命じゃない」★感想コチラ★の
単行本には未収録の
光生x剛CP、ふたりのその後のお話です。
全19ページ、えちちもアルヨ!!

副島社長からの無茶ぶりな仕事を終え
翌日、打ち上げと称して
レオのお店に来た副島・光生・剛の3人。
光生をナンパしようとする輩が現れたのを見た
剛の行動が・・・・・
くぅ~~~めちゃくちゃ男前なんだ!

やっぱり剛は攻め属性なんだよ。
でもユギ先生の手にかかると
攻めっぽい子ほど受けにされちゃうからね(笑

本編ではなかなか
えっちな流れに行かなかった二人の
らぶらぶなえちちも見られて大満足♪♪な
19ページでございました。

まったくもっと早く読みたかったぜ。
(自分のせい)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

この恋は運命じゃない(分冊版) 【第7話】【電子書籍】[ 山田ユギ ]


タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。