SSブログ

BL「後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました」感想 [梶本潤(カジモト ジュン)]

2023-01-25更新
梶本潤さん作のBLコミック
「後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました」の感想です。
kouhaitodouseisitara2.jpg
2022.12.9発売
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★前巻の感想はコチラ

思いがすれ違い誤解したまま離れた二人が
10年ぶりに再会して
誤解がとけたと思ったら
怒涛のえちちに突入~~~~~~♡して
それで終わった衝撃の前巻(笑

さすがに2巻は
えちち以外のお話
1巻よりはあった気がする(たぶん

受けちゃんの新しい仕事が始まった
と思ったら、すぐにその職場に
当て馬臭のすごいイケメンが出現し
一波乱の予感~[グッド(上向き矢印)]

今回は期待通りの攻めの大嫉妬ターン!

攻めが案外グジグジと悩んだりするのですが
受けの天然かわいさが爆発していて
当て馬も危うくながら天然パワーで撃退し
あとはひたすらラブラブハッピーでした。

それにしても、2日せっせせしないだけで
そんなに溜まります?!(爆
若いってすごいなあ(?)

ハイスペックなのにその自覚がない
自己評価低めのおぼこカワイイ天然受けと
それに振り回される年下攻めが
ひたすら美味しい第2巻でした。

修正は、今回も短冊1~2本乗る程度なので
ほぼ丸見えですよぉ。
はあ~満腹満腹(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました【電子書籍】[ 梶本潤 ]


タグ:梶本潤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。