SSブログ

「私たちが恋する理由③」感想 [ma2(マツ)]

2023-03-23更新
ma2さん作のコミック
「私たちが恋する理由③」の感想です。
watasitatiga3.jpg
2022.10月発売の最新巻
(出版社:祥伝社 FEEL COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★1~2巻の感想はコチラ

待ちかねた祥伝社半額クーポンで
3巻をようやく入手いたしました。
早く読みたくて読みたくて震えてたよ~(笑

私の一推しCP 黒澤x森田の
その後が気になりすぎていたのですが
(3巻表紙絵のさりげない恋人つなぎ↑
    どうよこれ、たまらんね!(笑))
3巻では体格差なふたり
蛍・京(けいけい)コンビのお話が中心でした。

小柄だけどバイタリティ溢れる女子
京ちゃんの頑張りが素晴らしかったです!
良かったねーーー京ちゃーーーーん!!
蛍さんも、これからは
トラウマ乗り越えて幸せになってほしいー!
とっても微笑ましいCPで
見ていてドキドキしつつも
ほんわか幸せな気持ちをいただきました。
想いが通じる瞬間て
何度見てもいいよねぇ・・・[揺れるハート]

3巻ではほかにも
密かに黒澤に思いを寄せていた伊丹くんや
黒澤・大島と同期 市川女史の
淡い恋の始まりなども読めます。

んもう、これでもかってくらいの
キュンの連続なの・・・(サイコーか!

大正夫婦のお話ももちろんあります。
このふたりのある事実も判明し
な・る・ほ・ど・ねーー!
って納得した方も多いと思います。
そっくり過ぎだったもんね(*´m`*)

で、私が一番気になっていた黒澤・森田CPは
出番は少なかったですが
順調に関係をはぐくんでいる様子が見られました。
出来立てほやほやの様子がたまらん!
葵ちゃん、めちゃくちゃ可愛いな。
黒澤さんの溺愛っぽい様子もたまらん…

あああ~~もっとこの二人が読みてえです!!

続きはいつ出るのだろうか。
待ち遠しすぎるぅ~~~ヾ(≧へ≦)〃ジタバタ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

私たちが恋する理由(3)【電子限定特典付】【電子書籍】[ ma2 ]



タグ:ma2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。